†黒執事C†
最新 最初 🆕
#124 [くまのこ]
>>95
くまさん
他の種類貼っておきます

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:09/02/25 18:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
見たら不幸になる

願い [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 18:24 📱:P904i 🆔:fYsn8nGk


#126 [さつき]
くまのこさん~
ども〜Z18歳でバイト「セブンイレブン」で働いてますy月6、7万です。安いよね(泣)ちゃんと正社員なれるかなぁ…。ティー多分ローズだと思う。飲んでみた所、いつもローズって濃いきがするのですが薄くていいかも。セバスチャンがいれてくれたって感じが~…カードとりあえず張りますねI迷惑でしたら言って下さい。

クリア/NO8 [jpg/32KB]
⏰:09/02/25 18:35 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#127 [さつき]
書き忘れでくまのこさん、是非お願いがZ2巻のお姫様抱っこお願い出来ますか?

クリア/NO14 [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 18:38 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#128 [魅音]
黒執事のDVDって何話入ってるんですか

プルーちゃん [jpg/17KB]
⏰:09/02/25 18:41 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#129 [さつき]
魅音さん~
2、3話です。多いのが4。だから私DVDって買う気しないなソどうしても見れないとかオリ入ってたら買うけど…。

クリア/NO5 [jpg/33KB]
⏰:09/02/25 18:48 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#130 [魅音]
えっと2巻に3話入ってるって事ですか教えていただきありがとうございます(o^∀^o)

シエ×セバこのシーンなんかキスしそ2人とも [jpg/13KB]
⏰:09/02/25 19:01 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#131 [くま]
>>98

ありがとうございます

セバスチャン [jpg/37KB]
⏰:09/02/25 20:08 📱:W61T 🆔:ubPHtrpw


#132 [くまのこ]
さつきさん
DVDU巻貼っておきます

セブンイレブンで働いてるんですね
コンビニって大変そう

DVDU 自撮り [jpg/28KB]
⏰:09/02/25 20:40 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#133 [くまのこ]
魅音さん
DVDTは1話しか入ってませんでした
Uは3話入ってます

シエル [jpg/30KB]
⏰:09/02/25 20:43 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194