†黒執事C†
最新 最初 🆕
#130 [魅音]
えっと2巻に3話入ってるって事ですか教えていただきありがとうございます(o^∀^o)

シエ×セバこのシーンなんかキスしそ2人とも [jpg/13KB]
⏰:09/02/25 19:01 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#131 [くま]
>>98

ありがとうございます

セバスチャン [jpg/37KB]
⏰:09/02/25 20:08 📱:W61T 🆔:ubPHtrpw


#132 [くまのこ]
さつきさん
DVDU巻貼っておきます

セブンイレブンで働いてるんですね
コンビニって大変そう

DVDU 自撮り [jpg/28KB]
⏰:09/02/25 20:40 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#133 [くまのこ]
魅音さん
DVDTは1話しか入ってませんでした
Uは3話入ってます

シエル [jpg/30KB]
⏰:09/02/25 20:43 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#134 [魅音]
T巻ゎ1話なんて少ないですね早くU巻借りて見たい今黒執事以外何も借りたいと思わない3話も入ってる嬉しいまぢ早く見たい

セバスッチャン×シエル [jpg/30KB]
⏰:09/02/25 21:02 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#135 [さつき]
くまのこさん~
なれれば大変じゃないですよI店せまい方がいいし。画像ありがとうございましたZ

クリア/NO12 [jpg/29KB]
⏰:09/02/25 21:05 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#136 [魅音]
さっきTSUTAYAに行って黒執事コミックU巻買ったやっと買えたよDVDU巻借りに行ったらレンタル中だった因みにDVD買うといくらぐらいしますか

ラウ天然ぼけだよね(*´∇`) [jpg/26KB]
⏰:09/02/26 01:15 📱:N906i 🆔:T1qFo/aQ


#137 [さつき]
魅音さん~
5、6千円です。高いよね。その分ネットやレンタルとかで見た方が安い。最悪です。水曜日黒執事やるのですが10時くらいはいつも眠くなって見逃しちゃったZ3時も起きれなくて木曜日の2時最後のチャンスだけど遊ぶ予定入っててダメだった(T-T)まぁネットで16話見れたから良かったけど録画したかった(泣)

クリア/NO13 [jpg/33KB]
⏰:09/02/26 06:05 📱:W61SH 🆔:wphdPSkc


#138 [魅音]
高いですね私も黒執事なかA見るに大変やる時間遅いから起きているのが辛くて寝てしまうでもこないだは頑張って起きてた録画したいから

セバスッチャン×ぷるぷる×シエル [jpg/15KB]
⏰:09/02/26 09:51 📱:N906i 🆔:T1qFo/aQ


#139 [さつき]
カラオケセバスチャンありました!いやぁ素晴らしい~100点中94でしたZ私って低いのダメで高い系かなホ

クリア/NO9 [jpg/21KB]
⏰:09/02/26 12:58 📱:W61SH 🆔:wphdPSkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194