†黒執事C†
最新 最初 🆕
#238 [匿名さん]
>>155でアニメの話はやめてって注意されてるじゃないですか

あと「×」表記はやめて下さい。

セバスチャン [jpg/29KB]
⏰:09/03/02 04:13 📱:N01A 🆔:Bohh9rXA


#239 [匿名さん]
まだその話みてないのに…灌

関係なし… [gif/1KB]
⏰:09/03/02 04:54 📱:W54S 🆔:/LyzK.qU


#240 [。]
ネタバレかなり不愉快。
アニメ観てない人も居るんだからアニメの話はアニメ板行けば良いと思う。後テレビの写メ貼るのも辞めて下さい、写メだってネタバレの1つですよ。此処は画像貼って皆で楽しく会話する場所でしょ?テレビで写メった画像貼って実況したりネタバレする場所じゃないですよね。周りの事も少しは考えて下さい。言い方キツイかもしれませんがルールですよ。

関係無くてスミマセン/マカロン [jpg/31KB]
⏰:09/03/02 05:47 📱:P902iS 🆔:/jCFIf.M


#241 [なつめ]
注意ありがとうございました
そうですよね(-д-;)
すみませんでした

黒執事 [jpg/22KB]
⏰:09/03/02 07:52 📱:SH905i 🆔:PrwelrVk


#242 [さつき]
くまのこさん~そうですかI有難うございます!
魅音さん
無かった事にと書いたのですが…「画像見られなかった」で勘違いしちゃったのかな?わざわざしてくれたのに悪いけどごめんねホ

〉〉←これ難しい…。

グレル [jpg/84KB]
⏰:09/03/02 08:05 📱:W61SH 🆔:dqGIRB3w


#243 [魅音]
あ!そうでしたすいませんつい嬉しくて本当すいませんこれから気おつけますm(__)m誰か分からないけど写メ貼ってた人いたから写メ貼りかと思いました

シエル [jpg/13KB]
⏰:09/03/02 08:19 📱:N906i 🆔:GCTY8gwM


#244 [さつき]
魅音さん~
私も何回かご迷惑かけているので…。
お互い気をつけましょう\VY

ドロセル [jpg/20KB]
⏰:09/03/02 09:34 📱:W61SH 🆔:dqGIRB3w


#245 [さつき]
私も初めの頃はイラストとか載せてあったので載せてしまいましたホ
魅音さん、今度はアニメ板で語り合いましょうね~

名前…何だっけ? [jpg/22KB]
⏰:09/03/02 10:12 📱:W61SH 🆔:dqGIRB3w


#246 [叶海]
メル画、作ったので貼ります。

「我」は「わたし」と読んで下さい 劉メル画 [jpg/40KB]
⏰:09/03/02 12:27 📱:W44K 🆔:73vmb6Uw


#247 [魅音]
はい所でアニメ版て何処にあるんですか

シエル [jpg/25KB]
⏰:09/03/02 12:37 📱:N906i 🆔:GCTY8gwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194