†黒執事C†
最新 最初 🆕
#283 [くまのこ]
なつめ
テストか
テスト期間とかまじで最悪だよね
っていってもテスト勉強しなかったけどね
あんまり頑張りすぎるのもよくないから息抜きしながら頑張って

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/03/04 02:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#284 [くまのこ]
りのさん
アニメ楽しみですね
見れないですけど

エドワード [jpg/23KB]
⏰:09/03/04 03:01 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#285 [りの]
え?なんで見れないんですか仕事とか

見つめ合う2人シエルセバスチャン [jpg/23KB]
⏰:09/03/04 10:24 📱:N906i 🆔:DJ8YpIIY


#286 [なつめ]
くまのこ
†、そーなんです
全然勉強してない
やる気が失せるんだよな
だから数学しか勉強してない

漫画のワンシーン [jpg/12KB]
⏰:09/03/04 12:23 📱:SH905i 🆔:8tG5RNS.


#287 [くまのこ]
りのさん
私が住んでる地域アニメやってないんです
ありえないよね

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:09/03/04 12:32 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#288 [くまのこ]
なつめ
やる気でないよね〜
勉強しようと思って机に
行ったら机を片付けたりとかね
赤点取らなければ大丈夫だよ

バルド [jpg/11KB]
⏰:09/03/04 12:37 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#289 [りの]
そうなんですか驚きですアニメやらない地域があるなんて知らなかったじゃくまのこさんは黒執事コミックでしか見た事無いんですか

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/03/04 13:44 📱:N906i 🆔:DJ8YpIIY


#290 [さつき]
私勉強5分も集中出来ないよ(笑)まぁ、もう働いてるから勉強関係ないけどね。でも免許は困る(T-T)

シエル [jpg/16KB]
⏰:09/03/04 14:04 📱:W61SH 🆔:gYNgRGC2


#291 [くまのこ]
りのさん
そうなんですよ
1月中旬に引越してそれから見れなくなっちゃったんですよ
だからアニメはソーマ達が出てきた所までしかみてないんです

セバスチャン [jpg/96KB]
⏰:09/03/04 17:48 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#292 [くまのこ]
さつきさん
勉強は本当嫌ですね
って言っても私ももう勉強する事ないんですけどね免許は車ですか

シエル [jpg/88KB]
⏰:09/03/04 17:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194