†黒執事C†
最新 最初 🆕
#304 [さつき]
くまのこさん~
でもその月か近いんですよね?…。なんか黒執事のキャラクターだかなんだか発売されたポイですがそれって何ですか?

シエル [jpg/54KB]
⏰:09/03/05 21:06 📱:W61SH 🆔:8F7JasOM


#305 [くまのこ]
さつきさん
シエルの誕生日の日にパパとママは殺されてお屋敷は燃やされたんですよね
でその後シエルは売られて儀式?行われていたのが
一ヶ月間??
シエルがお屋敷にセバスチャンを連れて戻ったのが
シエルの誕生日から数カ月後って書いてあったと思うので…
シエルの誕生日の一ヶ月後位だと私は思います
分からないですけどね

シエル [jpg/22KB]
⏰:09/03/05 21:52 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#306 [りの]
やっとバイト終わったくまのこさん本当に最悪ですねそうかDVD買いますか私もDVD来月から買おと思ってます

シエルセバスチャンミニ画像貼ります [gif/64KB]
⏰:09/03/05 21:54 📱:N906i 🆔:RfdmAIvw


#307 [くまのこ]
りのさん
バイトお疲れ様です
りのさんもDVD買うんですね
しかしDVD高いですよね月一で出てるみたいだし

アンジェラ [jpg/32KB]
⏰:09/03/05 22:02 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#308 [さつき]
くまのこさん~
そっかぁIわざわざ有難うございます♪本当、謎ですよね。。。

アグニ [jpg/17KB]
⏰:09/03/05 22:06 📱:W61SH 🆔:8F7JasOM


#309 [りの]
高いですね本当にお金あったら買いますレンタル待っても全然あかないしなかA日にち守る人が少なくて

セバスチャンニンジンの皮むき綺麗 [jpg/13KB]
⏰:09/03/05 22:54 📱:N906i 🆔:RfdmAIvw


#310 [叶海]
こんにちは。
メル画、作ったので貼らせていただきますI

季節外れですが… シエル誕生日自作メル画 [jpg/45KB]
⏰:09/03/06 10:49 📱:W44K 🆔:cB9rdawM


#311 [くまのこ]
さつきさん
本当謎ですよね

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:09/03/06 12:06 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#312 [くまのこ]
りのさん
レンタルなかなか返ってこないんですね
嫌ですね

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:09/03/06 12:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#313 [くまのこ]
叶海さん
わぁ〜
新作ですね
ありがとうございます

藍猫 [jpg/31KB]
⏰:09/03/06 12:12 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194