†黒執事C†
最新 最初 🆕
#517 [さつき]
シエルでやってもミニゲのパズル難くてゲームオーバー。どっちに転んでもゲームオーバーでもういや(T-T)

シエル氈^僕はゲームに貪欲だ [jpg/21KB]
⏰:09/03/19 15:56 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


#518 [叶海]
くまのこさん
シエルは結構好きですIでも一番好きなのはセバスチャンですかね。

メル画、もう一枚作ったので貼ります。

セバスチャン自作メル画 [jpg/45KB]
⏰:09/03/19 16:18 📱:W44K 🆔:krY4kFWo


#519 [さつき]
叶海さん~
うわ、なんかす素敵ですy惚れました~

トランプ/s [jpg/22KB]
⏰:09/03/19 16:39 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


#520 [叶海]
さつきさん
メル画へのお言葉、ありがとうございますI喜んでいただけたみたいで嬉しいです(^-^)

黒執事のゲーム、私も欲しいです。でも買ってもやる暇がない…

シエル [jpg/8KB]
⏰:09/03/19 18:06 📱:W44K 🆔:krY4kFWo


#521 [さつき]
叶海さん~
DSは持ってるの?また買える時にでもI

氓ナ怒りセバス [jpg/20KB]
⏰:09/03/19 18:14 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


#522 [叶海]
さつきさん
DSは持ってますI
ただ、最近は色々やる事があってゲームする暇がないですねそれに、ゲーム買ったらやらなきゃいけない事そっちのけでゲームしちゃいそうで…(^_^;)
だからしばらくは我慢するつもりです。

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:09/03/19 18:30 📱:W44K 🆔:krY4kFWo


#523 [さつき]
叶海さん~
そうなんだぁまた買える時に買ってねZその画像セバスチャン後ろ髪伸びてない??そういうの待ってましたyすご

ポーカーのやり方知らない(泣) [jpg/26KB]
⏰:09/03/19 18:59 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


#524 [叶海]
さつきさん
はい、余裕が出来たら買ってみようと思いますI
さっき貼ったセバスチャン、言われてみれば、後ろ髪が伸びてるように見えますね…今気付きました。

シエル [jpg/21KB]
⏰:09/03/19 19:30 📱:W44K 🆔:krY4kFWo


#525 [さつき]
あ。そうなんだU

气Gリザベスへしー。 [jpg/19KB]
⏰:09/03/19 19:39 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


#526 [さつき]
張り

続/シエルへしー。 [jpg/20KB]
⏰:09/03/19 19:41 📱:W61SH 🆔:h1hppG5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194