†黒執事C†
最新 最初 🆕
#61 [魅音]
第2シリーズやんないかな黒執事あと何回で最終回なんだろ辛い

シエル可愛ゆす [jpg/19KB]
⏰:09/02/21 21:22 📱:N906i 🆔:3CAeeRRg


#62 [くまのこ]
なつめ
アニメもうすぐ終わりなの嫌だね

[jpg/30KB]
⏰:09/02/21 23:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#63 [くまのこ]
魅音さん
ずっとアニメやってほしいですよね〜

セバスチャン [jpg/29KB]
⏰:09/02/21 23:12 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#64 [くまのこ]
>>57さん
イラスト貼らないで下さいね


らん
注意ありがとうございます

シエル [jpg/36KB]
⏰:09/02/21 23:15 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#65 [れんか]
今晩ゎ・
あのお聞きしたいことがあります誰でもいいので教えて下さい咐~
葬儀屋って『死神』すか[[

おねだりの仕方教えたでしょ [jpeg/54KB]
⏰:09/02/21 23:48 📱:W41CA 🆔:EoDHXKlI


#66 [魅音]
昨日黒執事見た金曜日録画した奴まぢ面白いあと少しで終わっちゃうとか考えるだけで辛い最終回にならないで

シエル [jpg/11KB]
⏰:09/02/22 08:04 📱:N906i 🆔:hMzYzi/A


#67 [なつめ]
くまのこ
†、そーらしいね(・д・)
もぅ黒執事が終わったら何を
楽しみにしていったらいいか
分からないよ


2期とかはあるかなあー?
無理かも

666 [jpg/16KB]
⏰:09/02/22 11:55 📱:SH905i 🆔:UJ.1j86o


#68 [さつき]
ガーン。黒執事24で終わるなんて早すぎる!!これからどおすればいいのぉ(泣)別のアニメ、また何かはまれるかなソ終わっても黒執事好きですyでも最後セバスかシエルどっちかいなくなる展開になったら好きでいられそうにない(T-T)

セバスチャン/シエル [jpg/23KB]
⏰:09/02/22 12:13 📱:W61SH 🆔:g0k/r0zE


#69 [魅音]
まぢ嫌だ黒執事以外はまるアニメ無いなんで最終回にならんといかんよ酷いよ楽しみ奪わないで黒執事人気ないのかなあまりそんな事無いよねテレビ局酷くね黒執事終わらせるとか

シエル×セバスッチャン×グレル [jpg/20KB]
⏰:09/02/22 15:20 📱:N906i 🆔:hMzYzi/A


#70 [なつめ]
>>65れんかサン
†、アニメの葬儀屋は死神です
しかし、漫画の方では葬儀屋のままですよだから多分、オリジナルなんでしょうね

シエル [jpg/23KB]
⏰:09/02/22 16:21 📱:SH905i 🆔:UJ.1j86o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194