†黒執事C†
最新 最初 🆕
#933 [叶海]
くまのこ
リトルアクセサリーは結構種類があるよIだから全部集めるのは結構大変かな…買うまで中身が分からないし
また買いたいけど、最近アニメイトとか行けてないからなぁ…

なつめさん
私もなつめさんの事は知ってましたが、話すのは初めてという事で…最初に話しかけ損ねたので、今まで話しかけるタイミングを失ってました
お言葉に甘えて、次からは呼びためでいかせてもらいますI私も呼びためOKです(^-^)

シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:09/05/07 20:33 📱:W44K 🆔:Tk3ImEDs


#934 [くまのこ]
叶海
中身が分からないんじゃ
全部集めるのは無理だね

セバス メリークリスマス [jpg/63KB]
⏰:09/05/07 20:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#935 [なつめ]
くまのこ
そうだよね!!!!!!!
年なんて関係ない
早く7巻出てほしー

叶海
それでは早速
そうだよねうちも話かけようとしたけどタイミングが……笑

セバスチャン&シエル [jpg/14KB]
⏰:09/05/07 21:21 📱:SH905i 🆔:zjPBmWQY


#936 [叶海]
くまのこ
そうそう同じのが出るとショックだし…

なつめ
これから呼びためでいかせてもらうねI
一回タイミングを逃すと難しいよね(^_^;)

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/55KB]
⏰:09/05/07 21:32 📱:W44K 🆔:Tk3ImEDs


#937 [松本]
最近来てなかった…orz

◆叶海さん
全然OKDEATH★!←
何となくこのスレにいる人達はみんな10代後半かと…勝手に思い込んでたw
だから叶海さんも18とかそれぐらいかと…( ・∀・ )ノ

◆なつめさん
ま…まじかΣ(゚д゚;)!
ちょっとショ―ック!!←
ちなみに何歳だと思った?

◆くまのこさん
いえす(^p^)!
その心意気が大切DEATH★!
なんか…かなり期待してたけど私的には…微妙かな(;´ー`)←
ボイス集はいいけど…ね…ミニゲームとかサウンドとかあるけど…あまり期待しない方がよかった…って思っちゃったよ…
100点中68点ぐらい…(゚∀゚;)←

セバス [jpg/13KB]
⏰:09/05/08 00:13 📱:W61SH 🆔:6POr1lhY


#938 [叶海]
松本さん
それではお言葉に甘えて、これからはため口でいかせてもらうねI
私も、自分よりはみんな若いのかなってイメージがあるかなI私と違って絵文字とか顔文字使いこなしてるから…私は上手く使いこなせない…(^_^;)

自作加工画シエル 二次加工禁止 [jpg/38KB]
⏰:09/05/08 00:38 📱:W44K 🆔:cnOOyT7w


#939 [なつめ]
松本さん
→何歳だろ………?
二十歳ぐらいに思えた笑
でも年聞いてから
そんな気もしてきた
だけど大人っぽいって事だよ


叶海
→まだまだ名前は知ってるけど
話してない人が沢山いるよー

受信画像 [gif/27KB]
⏰:09/05/08 20:39 📱:SH905i 🆔:VJEzQ9m2


#940 [クロ]
セバスチャン

jpg 38KB
⏰:09/05/08 21:56 📱:SH906i 🆔:6qRKZtNw


#941 [くまのこ]
なつめ
本当はやく7巻読みたいやっとアニメダウンロード出来る所見つけて全部見てきたよ

黒執事 [jpg/17KB]
⏰:09/05/09 01:36 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#942 [くまのこ]
叶海
だよね絶対被るだろうしね

シエル・ソーマ [jpg/21KB]
⏰:09/05/09 01:38 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194