†黒執事C†
最新 最初 🆕
#952 [なつめ]
叶海†
私も!!!!!!!!!
でも叶海が話しかけてくれて
良かった

松本さん†
老けてるじゃなくて大人
私も大人っぽいなりたい

葬儀屋とシエル [jpg/19KB]
⏰:09/05/10 20:56 📱:SH905i 🆔:LN3bbC..


#953 [叶海]
松本さん
私は普段は絵文字も顔文字も使わないよIここに来て最近使い始めたから、使い所がいまいち分からなかったり…(^_^;)

なつめ
今まで話せてなかったから、話しかけるのはちょっとドキドキしたよ(^_^;)返事してくれて嬉しかったよI

女装シエル 二次加工禁止 [jpg/40KB]
⏰:09/05/10 22:06 📱:W44K 🆔:cyi8x0O.


#954 [松本]
◆なつめさん
全然大人じゃないさ―(∵`)
みんなの方が大人っぽいw
私も大人っぽくなりたい!
ところでさ…
さん付けやめてよい?←

◆叶海さん
まじでか!
まあ使っても使わなくても個人の自由だからわからなくても全然大丈夫さ(^ω^)!
現に自分もわからないからお互い様?じゃなくて…おあいこ?…違うか…orz
ところで…名前にさん付けやめてもよい?

[jpg/42KB]
⏰:09/05/11 07:42 📱:W61SH 🆔:TUc28.ow


#955 [くまのこ]
クロさん
はじめまして
黒執事好きですか?
呼びタメなので宜しくお願いします

フィニ [jpg/68KB]
⏰:09/05/11 08:31 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#956 [くまのこ]
松本さん
そうなんだね
虹執事買ってないよ
松本さんは買った

フィニ [jpg/47KB]
⏰:09/05/11 08:34 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#957 [くまのこ]
なつめ
やっと見れたよ
最後何とも言えない感じだった

セバスチャン [jpg/6KB]
⏰:09/05/11 08:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#958 [くまのこ]
みなみさん
貼りありがとうございます


叶海
本当被ったら泣きたくなるよね
また一緒かぁいみたいな…他アニメ何が好きなの

シエル 二次加工禁止 [gif/59KB]
⏰:09/05/11 08:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#959 [叶海]
松本さん
とりあえず、今よりは顔文字とか絵文字を使いこなせるようにしたいかなI
さん付けやめても大丈夫だよI私もさん付けやめても大丈夫かな[

くまのこ
今見てるアニメは、銀魂・リボーン・バサラとかかなI
でもアニメより漫画の方が好きだけど…黒執事も漫画から入ったしI

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:09/05/11 16:38 📱:W44K 🆔:z.drtk52


#960 [松本]
◆くまのこさん
まじか!
うん、一応買ったよ(´∀`)
あれは面白いからオススメ!
てかさん付けやめてよい?←

◆叶海さん
じゃあ…お互い頑張りましょう(`ω´)!w
あ、良かった〜汗
私もOKDEATH★!←
じゃあこれからは呼びすてで呼ぶね\(^o^)/

[jpg/11KB]
⏰:09/05/12 17:14 📱:W61SH 🆔:txlwDihM


#961 [なつめ]
松本
何かさん付けてしまってた
私もさん要らないから
もう呼び捨てでww

叶海
でも仲良くなれて良かった
ところで黒執事の中で
誰が好きなの?

くまのこ
最終回はねえー
シエルが何とも言えない感じ

葬儀屋 [gif/26KB]
⏰:09/05/12 18:24 📱:SH905i 🆔:LaYB86gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194