†黒執事C†
最新 最初 🆕
#959 [叶海]
松本さん
とりあえず、今よりは顔文字とか絵文字を使いこなせるようにしたいかなI
さん付けやめても大丈夫だよI私もさん付けやめても大丈夫かな[

くまのこ
今見てるアニメは、銀魂・リボーン・バサラとかかなI
でもアニメより漫画の方が好きだけど…黒執事も漫画から入ったしI

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:09/05/11 16:38 📱:W44K 🆔:z.drtk52


#960 [松本]
◆くまのこさん
まじか!
うん、一応買ったよ(´∀`)
あれは面白いからオススメ!
てかさん付けやめてよい?←

◆叶海さん
じゃあ…お互い頑張りましょう(`ω´)!w
あ、良かった〜汗
私もOKDEATH★!←
じゃあこれからは呼びすてで呼ぶね\(^o^)/

[jpg/11KB]
⏰:09/05/12 17:14 📱:W61SH 🆔:txlwDihM


#961 [なつめ]
松本
何かさん付けてしまってた
私もさん要らないから
もう呼び捨てでww

叶海
でも仲良くなれて良かった
ところで黒執事の中で
誰が好きなの?

くまのこ
最終回はねえー
シエルが何とも言えない感じ

葬儀屋 [gif/26KB]
⏰:09/05/12 18:24 📱:SH905i 🆔:LaYB86gs


#962 [叶海]
松本
じゃあ、これからは呼びすてでいかせてもらうねI

なつめ
黒執事の中ではセバスチャンが一番好きかなIでもメル画はシエルばっかり作ってるような…(^_^;)

[jpg/45KB]
⏰:09/05/12 19:11 📱:W44K 🆔:osxzgjNM


#963 [りの]
お久(・∀・)ノくまちゃんこっちも1000行くねアニメ版1000行ったよ来月黒執事コミック7巻発売楽しみだあと今月25日ポスター発売だね楽しみがいっぱい(´∀`)

シエル [jpg/7KB]
⏰:09/05/12 20:07 📱:N906i 🆔:Rckn1CME


#964 [くまのこ]
叶海
銀魂とか見てる人多いみたいだね
私もアニメより漫画派だな

グレル [jpg/16KB]
⏰:09/05/13 08:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#965 [くまのこ]
松本さん
面白いんだじゃあ買ってみようかな
呼び捨てだよ
私も呼び捨てでいい

DVDX ドロセル・シエル [jpg/27KB]
⏰:09/05/13 08:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#966 [くまのこ]
なつめ
もうセバスとシエルには
ずっと主従関係でいてほしい
漫画もずっと続いてほしいよ

シエル・セバス 二次加工禁止 [gif/48KB]
⏰:09/05/13 08:54 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#967 [くまのこ]
りのちゃん
お久しぶり
おかげさまでもうすぐ1000だよ
アニメも1000いったんだねおめでとう

Z巻楽しみポスターとか買うの

セバスチャン [jpg/58KB]
⏰:09/05/13 08:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#968 [叶海]
くまのこ
アニメもいいけど漫画もいいよねI私はいつも漫画ばっかり読んでるよ…だからアニメグッズだけじゃなくて、漫画でも結構出費がかさんでるかな(^_^;)

[jpg/14KB]
⏰:09/05/13 10:33 📱:W44K 🆔:Z2H1FEU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194