†黒執事C†
最新 最初 🆕
#964 [くまのこ]
叶海
銀魂とか見てる人多いみたいだね
私もアニメより漫画派だな

グレル [jpg/16KB]
⏰:09/05/13 08:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#965 [くまのこ]
松本さん
面白いんだじゃあ買ってみようかな
呼び捨てだよ
私も呼び捨てでいい

DVDX ドロセル・シエル [jpg/27KB]
⏰:09/05/13 08:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#966 [くまのこ]
なつめ
もうセバスとシエルには
ずっと主従関係でいてほしい
漫画もずっと続いてほしいよ

シエル・セバス 二次加工禁止 [gif/48KB]
⏰:09/05/13 08:54 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#967 [くまのこ]
りのちゃん
お久しぶり
おかげさまでもうすぐ1000だよ
アニメも1000いったんだねおめでとう

Z巻楽しみポスターとか買うの

セバスチャン [jpg/58KB]
⏰:09/05/13 08:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#968 [叶海]
くまのこ
アニメもいいけど漫画もいいよねI私はいつも漫画ばっかり読んでるよ…だからアニメグッズだけじゃなくて、漫画でも結構出費がかさんでるかな(^_^;)

[jpg/14KB]
⏰:09/05/13 10:33 📱:W44K 🆔:Z2H1FEU.


#969 [りの]
くまちゃんポスター買うよ給料入ったら早速書いに行くべ―(≧▼≦)くまちゃんポスター買う

シエル [jpg/10KB]
⏰:09/05/13 14:48 📱:N906i 🆔:B5.HCdzE


#970 [松本]
◆なつめ
りょーかい(`∀´ゞ
呼びすてでいきます!w

◆叶海
りょーかいDEATH★!
…話題が←←

◆くまのこ
うん!なんかアンソロジー?で面白かったよ\(^o^)/
じゃあ呼びすてでいきます←
OKです!

田中さん [jpg/44KB]
⏰:09/05/14 07:33 📱:W61SH 🆔:y3z5Hg9Y


#971 [叶海]
松本
話題かぁ…え〜と…黒執事だと誰が好き[

グレル 二次加工禁止 [jpg/83KB]
⏰:09/05/14 10:23 📱:W44K 🆔:mXqh/nTg


#972 [叶海]
メル画作ったので貼りますI

シエル自作メル画 [jpg/39KB]
⏰:09/05/14 23:11 📱:W44K 🆔:mXqh/nTg


#973 [くまのこ]
叶海
私も暇さえあれば漫画読んでる
グッズも漫画もってなったら結構かかりそうだね

メル画ありがとう

グレル・セバス [jpg/20KB]
⏰:09/05/15 08:35 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194