幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#479 [海樹]
匿名さん
折角のアンカーだけど、私の携帯だと
容量不足で途中で
フリーズしてしまいます。

青色階段 [jpg/15KB]
⏰:09/04/08 00:48 📱:W43H 🆔:4W06EdTI


#480 [海樹]
春休みも終わりだ。また、慌ただしい朝が始まるのか。
長男の進路も決めんといかんし。
学校に提出する書類も、いっぱい有りそうだし。
おかんの箪笥も移動させんとだし。
分身の術が使えたらなぁ〜。

大地の終わり [jpg/19KB]
⏰:09/04/08 00:56 📱:W43H 🆔:4W06EdTI


#481 [海樹]
そーいえば、関西TVがまた夜中にアレを
放映するみたい。
今度は【卍党編】。
【根来忍群編】は、やらないんだろうな多分。

bubble world [jpg/18KB]
⏰:09/04/08 01:02 📱:W43H 🆔:4W06EdTI


#482 [海樹]
そりでは皆様、おやすみなさい
(*v_v*)zzZ

何か降りてくるのか [jpg/20KB]
⏰:09/04/08 01:04 📱:W43H 🆔:4W06EdTI


#483 [流か]
おはようございます

花白さん
はじめまして、よろで〜す


昨日見つけた 春貼ります

蕗の薹 雪もなんのその [jpg/19KB]
⏰:09/04/08 05:54 📱:SH905iTV 🆔:JmIqMmQk


#484 [海樹]
流かさん
北の大地にも、春は確実に来てますね。 
こちらは、かなり
ぬくいです。
田んぼでは蛙が鳴きだしました。
半袖でも大丈夫かなってくらい…
 
なのになぜか、今
前を通り過ぎた男性は黒のダウンジャケットを着てた。
見ただけで暑苦しいわい!!

だからと言って、こんなんでは風邪をひく [jpg/15KB]
⏰:09/04/08 11:22 📱:W43H 🆔:4W06EdTI


#485 [流か]
↑↑カゼひくと言うか……
昼間っから エロ過ぎる
   (〃゚_゚〃 )



最近は 北へ帰る渡り鳥を
みかけるよぅに なった
白鳥、鴨。カケスも渡りかな?
桜の開花予想も
今日発表とか。
うん、やっぱ 春は近い
 )^o^(

はな〜 KBでかいかぁ? [jpg/80KB]
⏰:09/04/08 12:22 📱:SH905iTV 🆔:JmIqMmQk


#486 [大]
こんです。遅い昼休憩中

花白さん 初めまして宜しくです〜(^.^)b

春はどんどん北へ駆け上がっていきますねぇ(*^_^*)

相変らず腰痛い…orz
痛い腰に海樹さんの画像が響く((*´д`)。・:*・゚゚。・:

会社でオイラが種から育て上げたワイルドストロベリー [jpg/44KB]
⏰:09/04/08 13:31 📱:N902iX 🆔:.ocR7A8w


#487 [大]
こいつも会社で種から育て上げたなんだかわからない花

俺SUGEEヾ(`∀´)ノ゙EEEE
自己満足…

ひまわりっぽい花だけどひまわりじゃない [jpg/31KB]
⏰:09/04/08 13:35 📱:N902iX 🆔:.ocR7A8w


#488 [流か]
今日はこの時間で 仕事
おわり〜 帰るぞ〜
   \(^O^)/


大さんて 実は 花なんか
育てたりする 心優しき
オジサンなんだぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

薔薇 [jpg/21KB]
⏰:09/04/08 17:56 📱:SH905iTV 🆔:JmIqMmQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194