幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#531 [流か]
大さん

もう真夏!?
なんか 体調狂いそう
     ιι(+_+)


これから 久々に 友と
居酒屋へ  
   ( ^^)Y☆Y(^^ )

Jewelry [jpg/26KB]
⏰:09/04/11 17:53 📱:SH905iTV 🆔:80.wYoQA


#532 [澪]
こんばんは!
お久しぶりです!
あっ、はじめましての人がたくさん!(◎_◎)よろしくお願いします!

ちょっと、連貼りします。

エッフェル塔 手前のは何だろう? [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 20:20 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#533 [澪]
実は、この5日に大学の入学式がありました。

それは嬉しいのですが、火曜日から早速授業が始まったのです…
ただでさえ慣れない電車通学なのに、最終コマまでってのが、3日もあって…(1回だからしかたないんですが)
結果、夜はバタンキューで来れなかったんです。

これからも、慣れるまでは週末だけになりそうです。

長い上にグチグチですみませんでした(>_<)

白川郷 [jpg/29KB]
⏰:09/04/11 20:28 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#534 [澪]
何となく、世界遺産シリーズです。
あんまり持ってないですけど、あるだけ貼ります。

マチュピチュ [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 20:31 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#535 [澪]
最近、気温が高くてビックリですね。でも、朝夕はまだ寒いし……(ー'`ー;)
みなさん、風邪などには気をつけてください。季節の変わり目は体が着いていけなくて、いろいろな症状が出ますから。

スフィンクス [jpg/8KB]
⏰:09/04/11 20:36 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#536 [澪]
う〜ん、何書こうかなぁ

あっ、うちの大学は、桜が今満開なんです!
写メ撮ったので、世界遺産が終わったら貼りますね。

ど忘れした…何だっけ。 [jpg/11KB]
⏰:09/04/11 20:42 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#537 [澪]
世界遺産シリーズのラストです!
シリーズってほど無かったですね。

万里の長城 [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 20:45 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#538 [澪]
これぐらいで一度、終わります。
夜にまた来れたらきます。来れるかなー。

[jpg/99KB]
⏰:09/04/11 20:47 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#539 [ふじも]
お久しぶりです
皆様元気でいらっしゃい
ましたか―
久々にはりま―す

季節外れの結晶 [jpg/46KB]
⏰:09/04/11 21:45 📱:P703i 🆔:lKY29HUs


#540 [海樹]
すっかり遅くなってしまった。
大さんの所も、20℃越えましたか。
こっちも、24℃まであがりました。
ぬくいを通り越して暑いです!
明日も、この位に
なるとか。
脳みそ溶けそう…

猫の足星雲。肉球に見えるかららしい。 [jpg/51KB]
⏰:09/04/11 22:19 📱:W43H 🆔:C53lKBdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194