幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#675 [海樹]
こんばんは
午後は雨降りまくりです。
明日も降るとか、
ヤダな〜(泣)

ニースの古城と満月 [jpg/36KB]
⏰:09/04/20 20:55 📱:W43H 🆔:pKlAuwWU


#676 [海樹]
大さん
可愛いハムたちですね〜。
うちの娘がハムスター大好きなんで、早速保存しました。

引きこもり [jpg/62KB]
⏰:09/04/20 21:00 📱:W43H 🆔:pKlAuwWU


#677 [海樹]
明日は娘の家庭訪問また、片付けをせんと。

ラピュタのかけら [jpg/37KB]
⏰:09/04/20 23:53 📱:W43H 🆔:pKlAuwWU


#678 [大]
お早うございます。

雨だと予報がでているがまだ雨は落ちてこない…

ほぉ…うちの方じゃ息子の代あたりから家庭訪問なくなったぞ(≧ω≦)b

アレ大変なんだよな…掃除とかさ、センセーによっちゃあ部屋見せてくれなんてヤツもいたりしてさ(-_-)y-〜

この時、オイラは丁寧〜にお断り申し上げたけどさっ
     (`・д・)、ペッ

菊みたいのがモリモリ咲いてた [jpg/37KB]
⏰:09/04/21 08:54 📱:N902iX 🆔:2prCfhLY


#679 [流か]
おはよぅございます

雨で 寒い (*>o<)
オマケに 風も強い


新学期は 行事が目白押しだもんね
そうそう、掃除した
普段手抜きなもんで
   (;^_^A
一応 お菓子なんかも
用意したっけな〜

いちご [jpg/17KB]
⏰:09/04/21 11:51 📱:SH905iTV 🆔:oBLRTOR6


#680 [海樹]
やっと片付けが終わりました。
やれやれというか、よれよれというか。 
大さんとこは、家庭訪問なかったんですか?
やっぱり、都会で
子供の数が多いからでしょうか?

あっちょんぶりけなラッコ [jpg/31KB]
⏰:09/04/21 12:28 📱:W43H 🆔:KrYBB2PM


#681 [海樹]
流かさんも、慌てて掃除派でしたか。
(ノ^^)八(^^ )ノナカマお菓子は、出さんけど。
とりあえず、とっとと終わらせたい。

満天の星 [jpg/34KB]
⏰:09/04/21 12:37 📱:W43H 🆔:KrYBB2PM


#682 [大]
こんです。

いや…ガキ少ないからじゃなくて確かPTA会かなんかで家庭訪問は必要ないんじゃないかみたいなアレがあってなくなったんだよ〜

その分、親とセンセーの二者面談があった

ま、家に来られるよりはマシだよな(^ .^)y-~~~

白いけど花水木 [jpg/30KB]
⏰:09/04/21 12:49 📱:N902iX 🆔:2prCfhLY


#683 [流か]
確かに 家に来られるより
いいなぁ〜

お菓子は単なる 見せ菓子
あとで 子供達の 腹に
おさまると 決まってた
 (^o^)v

仮面 [jpg/43KB]
⏰:09/04/21 14:31 📱:SH905iTV 🆔:oBLRTOR6


#684 [大]
あ〜本格的に降ってきたなぁ…

オイラは傘持ってきたけどな

娘、息子はまたコンビニでビニール傘買ってくるんだろ〜なぁ…

全く!!無駄金ばかり使いやがって!! 家にはビニール傘たまるしヽ(`Д´)ノ


と、ブツブツ言いつつ帰宅中
    ε=┏( ・_・)┛

戦争反対だ!でもコイツったらカワイイぞ(*^_^*) [jpg/20KB]
⏰:09/04/21 18:30 📱:N902iX 🆔:2prCfhLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194