幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#809 [海樹]
こんばんは
 
大さん
増えすぎたミントは、
乾燥させてバスポプリにしたらいいですよ 
暑い時は、涼しくなります。でも、入れすぎると敏感な処が大変なことになるかもですが。

麦畑の夜明け [jpg/19KB]
⏰:09/05/03 20:41 📱:W43H 🆔:KjG77Sh.


#810 [海樹]
ちょっとイタい話。 
先日押し入れから、布団を引っ張り出していたら、足に激痛が。
んで見たら、右足の裏になんか刺さっている。
引っ張ったら、縫い針でした。
2p位中に入ってました。
でも、病院には行ってません。
消毒して、バンドエイド貼っただけ。
あれから何日か過ぎたけど、化膿もしてないし痛みも治まったし、まぁいいかということで。

blue cat [jpg/12KB]
⏰:09/05/03 21:00 📱:W43H 🆔:KjG77Sh.


#811 [流か]
明日から休みなんで
調子に乗って めずらしく
おきてる
TV(像の背中)見てないとりました  (pω・。)

でも朝はいつも通り早い

ペガサス [jpg/18KB]
⏰:09/05/03 23:22 📱:SH905iTV 🆔:GdXCUAFg


#812 [流か]
海樹さん
聞いただけで痛い
      (>。≪)
お大事に。


大さん
ケイタイクン、 おとなしく
待っててくれてヨカッタ〜

リンゴはいらんかね? [jpg/70KB]
⏰:09/05/03 23:28 📱:SH905iTV 🆔:GdXCUAFg


#813 [流か]
てなわけで 寝ます
皆様 また明日です
 (-.-)Zzz

流星 [jpg/13KB]
⏰:09/05/03 23:36 📱:SH905iTV 🆔:GdXCUAFg


#814 [大]
明日ってか今日は休みなので起きている
    o(^-^o)(o^-^)o

海樹さん…痛いそれは痛いぞ〜オイラだったら大騒ぎだ
ミントの利用法…お肌デリケートなのアソコもデリケートなのぉ〜
遠慮しとく(*´・艸・`)

んじゃ、lv上げ行ってくる
     □_ρ(‥ )ON

昔からこの花、息子は嫌っている(^-^;) [jpg/39KB]
⏰:09/05/04 00:49 📱:N902iX 🆔:FdrmlYMs


#815 [流か]
おはよぅございます

早朝 車が混まないうちに
山をおりてきた
連日 20℃前後で まるで
いっきに初夏だ


大さんちの おぼっちゃんなんで すみれ嫌いなんだろ…

下の世界は満開 観光地でもないのに写メ きがひける [jpg/29KB]
⏰:09/05/04 08:32 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#816 [流か]
3時半からめがさめて(どんだけ年寄りさっ)今頃
睡魔が…
しばし 落ちます
      (-.-)Zzz

つつじ 人目が気になって落ち着いて撮れない [jpg/86KB]
⏰:09/05/04 08:39 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#817 [大]
お早うございます。

さすがに眠くなったので
オイラも落ちマス(-_ヾ)


スミレってかパンジーとかビオラ系なんだけどさ

模様が人の顔に見えるらしい幼稚園の頃 パンジーの花壇の前、恐がって泣いて通れなかった…
   (≧▽≦) っははは

今じゃさすがにそんな事はないが相変らず嫌いらしい
     ププッ( ̄m ̄*)

なんか咲いた [jpg/44KB]
⏰:09/05/04 10:02 📱:N902iX 🆔:FdrmlYMs


#818 [海樹]
こんにちは
GW中日だというのにどこにも行けず、ウダウダとしております。
 
大さん
パンジーは、天使が自分の顔を花にうつした、とか言う伝説があるから人の顔に見えるのかもしれませんね。
でも、身長190p越えた若者が、花が嫌いだなんて少し笑えますね。

薊。新芽のうちは食えるらしい [jpg/35KB]
⏰:09/05/04 14:08 📱:W43H 🆔:B5LsD/wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194