幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#814 [大]
明日ってか今日は休みなので起きている
    o(^-^o)(o^-^)o

海樹さん…痛いそれは痛いぞ〜オイラだったら大騒ぎだ
ミントの利用法…お肌デリケートなのアソコもデリケートなのぉ〜
遠慮しとく(*´・艸・`)

んじゃ、lv上げ行ってくる
     □_ρ(‥ )ON

昔からこの花、息子は嫌っている(^-^;) [jpg/39KB]
⏰:09/05/04 00:49 📱:N902iX 🆔:FdrmlYMs


#815 [流か]
おはよぅございます

早朝 車が混まないうちに
山をおりてきた
連日 20℃前後で まるで
いっきに初夏だ


大さんちの おぼっちゃんなんで すみれ嫌いなんだろ…

下の世界は満開 観光地でもないのに写メ きがひける [jpg/29KB]
⏰:09/05/04 08:32 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#816 [流か]
3時半からめがさめて(どんだけ年寄りさっ)今頃
睡魔が…
しばし 落ちます
      (-.-)Zzz

つつじ 人目が気になって落ち着いて撮れない [jpg/86KB]
⏰:09/05/04 08:39 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#817 [大]
お早うございます。

さすがに眠くなったので
オイラも落ちマス(-_ヾ)


スミレってかパンジーとかビオラ系なんだけどさ

模様が人の顔に見えるらしい幼稚園の頃 パンジーの花壇の前、恐がって泣いて通れなかった…
   (≧▽≦) っははは

今じゃさすがにそんな事はないが相変らず嫌いらしい
     ププッ( ̄m ̄*)

なんか咲いた [jpg/44KB]
⏰:09/05/04 10:02 📱:N902iX 🆔:FdrmlYMs


#818 [海樹]
こんにちは
GW中日だというのにどこにも行けず、ウダウダとしております。
 
大さん
パンジーは、天使が自分の顔を花にうつした、とか言う伝説があるから人の顔に見えるのかもしれませんね。
でも、身長190p越えた若者が、花が嫌いだなんて少し笑えますね。

薊。新芽のうちは食えるらしい [jpg/35KB]
⏰:09/05/04 14:08 📱:W43H 🆔:B5LsD/wA


#819 [海樹]
流かさん
>>812が見えましぇん。
>>792は見えたのに。それよりもKBが低い方が見えないなんて 
。+・゚(∩Д`゚)゚・*

アトランティスの想像画らしい [jpg/20KB]
⏰:09/05/04 14:15 📱:W43H 🆔:B5LsD/wA


#820 [ちぃ]
お久しぶりです。

マントヒヒに似てるパンジーです(^^;)

マントヒヒ似のパンジー [jpg/38KB]
⏰:09/05/04 15:37 📱:W53CA 🆔:.bXy2JLo


#821 [流か]
ちぃさん
おひさです〜

似てますね
人と猿系はやっぱ近いんだなぁ
 (□□ヘ)

海樹さん 見えますか〜 [jpg/26KB]
⏰:09/05/04 17:52 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#822 [流か]
午後から 梅林に行ってきた
かなりの人出
北の住人は 遅い春を
満喫って とこか〜

自分もだけどネ
 (o・v・o)

ジドリ 梅林なのに桃?海樹サンなわかるかな… [jpg/29KB]
⏰:09/05/04 17:58 📱:SH905iTV 🆔:Z2m/KFNU


#823 [海樹]
こんばんは
ちいさん
お久しぶりですね。(=∩_∩=)
パンジーの花、本当にマントヒヒに似てますね。
明日晴れたら、子供達を連れて動物園に行くので、確認して来ますね。

H2O [jpg/33KB]
⏰:09/05/04 23:46 📱:W43H 🆔:B5LsD/wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194