幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#310 [大]
お早うございます。

やっぱり なんか寒い

あ、電車きたからまた後で     (・∀・)ノシ

地球は青かった [jpg/17KB]
⏰:09/03/27 06:35 📱:N902iX 🆔:XQ7.qmN.


#311 [流か]
おはよぅございます

やっぱ 雪積もった
寒くて 外行きたくない
  (*/ω\*)

こんな感じ [jpg/87KB]
⏰:09/03/27 07:10 📱:SH905iTV 🆔:J7OrwVQA


#312 [海樹]
おはようございますと言うのも、こっぱずかしい時間帯ですが…。
こちらも、やっぱり肌寒いです。
久々に、車のフロントが 凍りついていました

邪妖精 [jpg/25KB]
⏰:09/03/27 11:48 📱:W43H 🆔:oGjclSh2


#313 [海樹]
流かさん
そちらはまた…
冬に逆戻りですね。雪かき、大丈夫ですか?
早めに溶けてくれたらいいですね。

配達先で見つけた木瓜(ボケ)の花 [jpg/26KB]
⏰:09/03/27 11:53 📱:W43H 🆔:oGjclSh2


#314 [流か]
やっぱり今朝 ゆきかき
ちょっとやりました
     (ノ_-;)
日中 だいぶとけたけどね
せっかく雪解け進んでたのに
余計なモン 降っちまいました (・ω・`*)

紅い唇 [jpg/22KB]
⏰:09/03/27 12:32 📱:SH905iTV 🆔:J7OrwVQA


#315 [大]
こんです。

珍しく3時休憩とっとります。

朝からずっとパソにて事務処理してまして…目が〜

一時的に暖かくなったと思ったら今は曇り空雨がパラついてたりします
結局 薄ら寒い。

しかし雪とはねぇ…
日本は狭いというけれどやっぱ広いよなぁ

幸福になれそうな菓子 [jpg/62KB]
⏰:09/03/27 15:14 📱:N902iX 🆔:XQ7.qmN.


#316 [流か]
3月中は雪は仕方ないと
みんな あきらめとります

昔 娘の小学校の入学式に 雪ちらついた
GWに 峠が通行止めに
なったこともある
 ( ̄皿 ̄)
移住したいっ

花見はいつのことやら [jpg/30KB]
⏰:09/03/27 17:47 📱:SH905iTV 🆔:J7OrwVQA


#317 [大]
ほぉw(゚o゚)w

入学式に桜吹雪ではなく…粉〜雪〜♪かい?!

ソレはソレでいいかも(゜-゜;)
コッチじゃ温暖化のせいか最近は入学式の時期は桜散っちゃっているという…//

[jpg/47KB]
⏰:09/03/27 19:16 📱:N902iX 🆔:XQ7.qmN.


#318 [海樹]
こんばんは
流かさん
入学式に雪って、
端から見たら綺麗かも知れないけど、当事者にしたらそれどころではないですね。
そーいえば…
平成元年に旅行で
北海道に行ったとき4月25日にも関わらず、大雪が降ったなあ。

瀑布 [jpg/12KB]
⏰:09/03/27 20:40 📱:W43H 🆔:oGjclSh2


#319 [海樹]
大さん
こちらは樹によっては、満開に近い状態になっています。
 
娘の入学式には、
散ってるだろうな。

[jpg/26KB]
⏰:09/03/27 20:48 📱:W43H 🆔:oGjclSh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194