幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#376 [海樹]
おはようございます 
なみさん
サイズ変更ありがとうございます。
今度はみえました。(*^-^)b

さなさん
自撮りですか?
綺麗な花、ありがとうございます。
  へへ ヨロシク
 (* _ _)
〜(ヽノ)  で〜す♪ ∪∪

樒の花 [jpg/22KB]
⏰:09/04/01 06:36 📱:W43H 🆔:B6d18LvI


#377 [大]
こんです。遅い昼休憩中〜
さなさん 初めまして宜しくです〜で、ツツジですかね?もう咲いてる(@_@)!?
海樹さん…字が読めない
花から予想でコブシですかね〜(^_^;)?

さて本日より新年度。
また一年頑張りまショ
イェ―(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚)ノ―イ

会社で毎年種植えて育てるツタンカーメンのエンドウ花咲いた [jpg/29KB]
⏰:09/04/01 13:28 📱:N902iX 🆔:.dNnpxJc


#378 [チェリー]
新入社員のみんな頑張ろう

がんば [jpg/19KB]
⏰:09/04/01 13:35 📱:SO705i 🆔:XIr04LUw


#379 [大]
ちっと独り言。

(´・勍)b{桜ってさ散る時 花弁がブワッ〜って舞散るジャン 最後にやったるぞみたいな…で、椿ってさボロッと花落とすジャン 最後は潔く逝ってやるぜみたいな

両方とも 日本人だなぁと思ってさ〜


スレ違いなのは解ってマス。
長々とm(_ _;)m ゴメンネ 

散った椿。 [jpg/44KB]
⏰:09/04/01 18:36 📱:N902iX 🆔:.dNnpxJc


#380 [大]
Σ( ̄□ ̄; 


雷鳴ってるんですけど…

家の椿 A [jpg/26KB]
⏰:09/04/01 20:11 📱:N902iX 🆔:.dNnpxJc


#381 [ちぃ]
去年のだけど、いい感じだと思います。

横向だけど自撮りです夕焼け空 [jpg/26KB]
⏰:09/04/01 23:19 📱:W53CA 🆔:q7TCvQDU


#382 [さな]
海樹さん

はいI
自取りです。でもまだまだ海樹さんには追いつけませんホ

ちぃさん

夕焼け綺麗ですね~
わたしも挑戦してみたいです。


今日は、友達と花見に行ったので張りますZ

下手ですZ [jpg/50KB]
⏰:09/04/01 23:37 📱:SH001 🆔:PblyYKUc


#383 [海樹]
もうみんな寝たかな 
大さん
【樒】は【しきみ】と読みます。
別名【はなしば(話葉)】
お墓や仏壇に供える植物です。
 
桜も椿も、散り際に情緒がありますね。日本人位じゃないかな?散ったモノにまで美しさを感じるのは。

幻想的な桜の樹 [jpg/21KB]
⏰:09/04/02 00:32 📱:W43H 🆔:PCeWo0yc


#384 [海樹]
そーいえば、外国の作家(名前とかド忘れした)がいってたなあ。
「花なんて、生殖器の集まりじゃないか」
。。(;__)σ‖
確かにそうだけど…
 
み…身も蓋もない。

緑の滴 [jpg/10KB]
⏰:09/04/02 00:43 📱:W43H 🆔:PCeWo0yc


#385 [さな]
海樹さん

さなです。起きてます。

わからない(゚ω゚?)漢字だったので気になって眠れませんでした。

わかったのですっきりしましたZ

見えなかったらすみませんホ [jpg/89KB]
⏰:09/04/02 00:46 📱:SH001 🆔:VdmCjsHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194