幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#526 [流か]
↑にゃんこの 潤んだ
つぶらな瞳 ほっとけない
気になるな〜(≧v≦)


そういやぁ 今日は
こっちも あったかかった
18℃にもなった
5月下旬の気温だって。
限度っつうモノがあるだろ

あめふり [jpg/23KB]
⏰:09/04/10 22:50 📱:SH905iTV 🆔:Kjq9nR7k


#527 [海樹]
また日付変更線を
越えてしまった。
 
もうみんな寝てるんだろうな〜

もらって… [jpg/14KB]
⏰:09/04/11 00:57 📱:W43H 🆔:C53lKBdI


#528 [海樹]
おはようございます 
結局、また携帯片手に力尽きてしまいました。
 
さなさん
遅くなったけど、
お帰りなさい
(^O^)/
気温が高めなのと、疲れから熱が出たのかな?
下がってよかったですね。

今朝の月 [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 09:05 📱:W43H 🆔:C53lKBdI


#529 [流か]
おはよぅございます

今日は 晴天
でも 気温は低め

朝から 部活の息子の
お弁当やら洗濯やらで
やっと一段落( -o-)=зちょっとお茶タイム
    ( ^-)_旦~

お茶の友 [jpg/45KB]
⏰:09/04/11 09:39 📱:SH905iTV 🆔:80.wYoQA


#530 [大]
こんです。

今日も暑い…

25度って…(-_-)y-〜

泳ぐのも大変だよ [jpg/16KB]
⏰:09/04/11 12:35 📱:N902iX 🆔:wHOv7qiM


#531 [流か]
大さん

もう真夏!?
なんか 体調狂いそう
     ιι(+_+)


これから 久々に 友と
居酒屋へ  
   ( ^^)Y☆Y(^^ )

Jewelry [jpg/26KB]
⏰:09/04/11 17:53 📱:SH905iTV 🆔:80.wYoQA


#532 [澪]
こんばんは!
お久しぶりです!
あっ、はじめましての人がたくさん!(◎_◎)よろしくお願いします!

ちょっと、連貼りします。

エッフェル塔 手前のは何だろう? [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 20:20 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#533 [澪]
実は、この5日に大学の入学式がありました。

それは嬉しいのですが、火曜日から早速授業が始まったのです…
ただでさえ慣れない電車通学なのに、最終コマまでってのが、3日もあって…(1回だからしかたないんですが)
結果、夜はバタンキューで来れなかったんです。

これからも、慣れるまでは週末だけになりそうです。

長い上にグチグチですみませんでした(>_<)

白川郷 [jpg/29KB]
⏰:09/04/11 20:28 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#534 [澪]
何となく、世界遺産シリーズです。
あんまり持ってないですけど、あるだけ貼ります。

マチュピチュ [jpg/19KB]
⏰:09/04/11 20:31 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


#535 [澪]
最近、気温が高くてビックリですね。でも、朝夕はまだ寒いし……(ー'`ー;)
みなさん、風邪などには気をつけてください。季節の変わり目は体が着いていけなくて、いろいろな症状が出ますから。

スフィンクス [jpg/8KB]
⏰:09/04/11 20:36 📱:SH903i 🆔:6gh.ce/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194