幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#771 [さな]
大さん

ありがとうございますh

多分
これからは深夜書き込み
になると思いますが、そん時は、よろしくお願いしますフ

jpg 9KB
⏰:09/04/29 13:22 📱:SH001 🆔:ZdpNlEs6


#772 [流か]
午前中に掃除は無事終了
どんだけさぼってたんだ
 (@_@;)


今朝は霜おりてたけど
今は17〜18℃
あったかぁい  )^o^(
北の大地も 南の方は
桜前線、上陸

天使A [jpg/33KB]
⏰:09/04/29 13:56 📱:SH905iTV 🆔:JuQAJ5l.


#773 [流か]
さなさん
早寝なんで からめないかもだけど 朝 必ず
くるんで 時間あったら
カキコしてくださぁい
 ρ(^0^* )

天使B [jpg/27KB]
⏰:09/04/29 14:01 📱:SH905iTV 🆔:JuQAJ5l.


#774 [海樹]
ただいま帰宅しました。
無事に役員も回避する事が出来ました。来年度は、最高学年だから当たる心配なし。
\(^▽^)/
やれやれです。

ペンキ塗り立て [jpg/37KB]
⏰:09/04/29 15:48 📱:W43H 🆔:KU4dH8KE


#775 [海樹]
流かさん
桜前線北上中ですか 
こちらは、次に梅雨前線が北上してきます。
ジメジメムシムシな日々がやってくるぅ 

芝桜 [jpg/28KB]
⏰:09/04/29 15:54 📱:W43H 🆔:KU4dH8KE


#776 [海樹]
訂正
>>762-763にノイシュヴァンシュタイン城を造らせたのは【フリドリッヒ】と書きましたが、本当は【ルードヴィッヒ】が正解です。

水浴び [jpg/21KB]
⏰:09/04/29 16:07 📱:W43H 🆔:KU4dH8KE


#777 [流か]
海樹さん
役員回避おめです
(*゜ー゜ノノ゛☆


梅雨前線か…
ないと言われてるけど
近年はそれに近い天気が
続くことがある
しかも そんな時は寒い

波紋 [jpg/61KB]
⏰:09/04/29 17:00 📱:SH905iTV 🆔:JuQAJ5l.


#778 [流か]
仕事ひといき( -o-)=з

今日は 今年初の 20℃越えあったかぁい (*^□^*)
鶯が 鳴いてる

なんの花かな… [jpg/81KB]
⏰:09/04/30 13:51 📱:SH905iTV 🆔:njNkhY.E


#779 [大]
こんです。遅い昼休憩中〜

会社の敷地内に一本デカイ木があるんだけどソコにカラスのご夫婦が巣つくっちまって
確かに見上げるとものすごい針金ハンガーが…(゚m゚;)

で、事務のオネーサン襲われて大騒ぎだし、オイラもキーンて飛んできたかと思ったら肩のトコ、グサッて…(´;;`)


とりあえず駆除する事に…ってオイラがかσ(^_^;)?


休憩後にやる事に
     ノ(-_-;)


結果は後程…
無事を祈っててくれ(T.T)

指輪 [jpg/12KB]
⏰:09/04/30 13:52 📱:N902iX 🆔:/7oJVkJI


#780 [海樹]
大さん!!!
カラスの駆除って、気をつけて下さいね 
アイツらは頭がいいから、危害を与えた人間の顔とか覚えていて、あとで仕返しするそうですよ。

こんなおねぃさんが来たらどーする? [jpg/28KB]
⏰:09/04/30 14:32 📱:W43H 🆔:9h00.6HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194