幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#870 [海樹]
暑いです!
 
それも、湿度が高く蒸し暑い!!!

ペンギンの遊泳 [jpg/21KB]
⏰:09/05/11 12:38 📱:W43H 🆔:3Z/2e7Tk


#871 [海樹]
流かさん
ゆっくりと季節を
謳歌することが
出来なくて、残念ですね。
北国の春は駆け足で通り過ぎて行ったんですね〜。

ウインザー城 [jpg/69KB]
⏰:09/05/11 12:45 📱:W43H 🆔:3Z/2e7Tk


#872 [流か]
いつもは時間差で咲く桜がいっきに咲いてしまった


午後から ずいぶん寒くなった
まだ咲いてる桜が
少しもちそう(V^−°)

山の上はまだ花見できそ [jpg/28KB]
⏰:09/05/11 14:47 📱:SH905iTV 🆔:15qxxERQ


#873 [海樹]
相も変わらず、暑い 
暑さのせいか、気圧のせいかTVの映りがすこぶる不調。
 
 
話は変わるけど、
今朝猿の群れて遭遇しました。
十数匹はいたみたいです。
写真撮ろうとして、
車を停めたら殆どが逃げてしまいました

わかるかな〜?初めはもっと沢山いた [jpg/24KB]
⏰:09/05/11 15:01 📱:W43H 🆔:3Z/2e7Tk


#874 [流か]
海樹さん

不快指数高そうですね
   (*>o<)

まだこんな眺めの所もあるよ [jpg/29KB]
⏰:09/05/11 15:04 📱:SH905iTV 🆔:15qxxERQ


#875 [大]
こんです。

ちっと病院にお泊りしておりました。

体調が良かった(腰以外ね)もんで煙草バカバカ吸って徹麻やら徹ゲーしてたら…
(;´゚Ж゚`)・゚.・`、゙.ブファ 

わりと早く帰ってこれたからいいけど何事も調子に乗っちゃあいかんのぉ
    ノ(-_-;)


しかし暑い…エアコンつけたろかってくらいです

クラウド セフィロス [jpg/21KB]
⏰:09/05/11 15:06 📱:N902iX 🆔:TO8u4yfo


#876 [流か]
↑ほうほう(□□ヘ)
野生の猿は見た事ない

鹿の群れは最近よく出没
する
事故ると車がやばい
        (=>_<=)

ダーク系lady [jpg/21KB]
⏰:09/05/11 15:12 📱:SH905iTV 🆔:15qxxERQ


#877 [流か]
大さん
やっぱりお泊りか〜
心配させるな〜(≧ロ≦)
大病してるんだから
摂生しないとね
耳タコの台詞言っちゃう
無理きかないアレだからね

癒し系どーぞ [jpg/31KB]
⏰:09/05/11 15:21 📱:SH905iTV 🆔:15qxxERQ


#878 [大]
鹿とか猿とかなんかいいなぁ〜(´∀`)

身体の方はちゃんと摂生しないといけないのは解ってるんだけどね〜ちっと調子がいいと…(^-^;)

ま、ボチボチとね…//

オマエ、肥えすぎだろ!? [jpg/11KB]
⏰:09/05/11 18:27 📱:N902iX 🆔:TO8u4yfo


#879 [流か]
こんばんわ

自分の体は 自分しか
わかんないからね〜
ホント ぼちぼち行きましょ


連休も終わって 明日から
また忙しい日が始まるな

しゃぁない がんばるか
  p(*^-^*)q

言う事聞くのよ [jpg/17KB]
⏰:09/05/11 21:35 📱:SH905iTV 🆔:15qxxERQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194