幻想画&綺麗画6
最新 最初 🆕
#943 [あ〜い]
初めまして(^O^)/
あ〜いという者です
以前からこのスレを拝見していたので
初投稿しますo(^-^)o

私は沖縄に住んでるので今日の沖縄の空を投稿します(*^o^*)
失礼しました

沖縄の空 [jpg/12KB]
⏰:09/05/17 12:57 📱:W61SH 🆔:rg3x1Uec


#944 [流か]
あ〜いさん

初めまして、よろで〜す
沖縄住みですか
何度か行ったけど
大好きです  (≧v≦)
綺麗な風景 また貼りして
下さいね

自撮り-ふらのの室内咲きのラベンダー [jpg/28KB]
⏰:09/05/17 15:44 📱:SH905iTV 🆔:9.b7CYmU


#945 [流か]
とうとう インフルきたか〜
狭い日本 蔓延するのは
時間の問題なのかな…?

若者中心なら 心配ないけどね  ( -_-)↓↓

自撮り‐ふらの、まだ花の時期にはちと早い [jpg/30KB]
⏰:09/05/17 15:50 📱:SH905iTV 🆔:9.b7CYmU


#946 [あ〜い]
流かサンわざわざ声かけて頂いて有り難うございますm(_ _)m

日曜参観が終わったと思ったら次はバイトが待ってます(^_^メ)

主婦も大変だと思いますが高校生もなかなか大変ですソ(*_*)

沖縄の観光スポット万座毛(まんざもう) [jpg/25KB]
⏰:09/05/17 16:03 📱:W61SH 🆔:rg3x1Uec


#947 [大]
あ〜いさん はじめまして宜しくです〜

沖縄かぁ いいですねぇ
海なし県の住民には羨ましい限りです(´∀`)

流かさん 室内でラベンダーってイメージがあまりナス…
ラベンダーはただっ広いトコにドワ〜っと…TVの見過ぎかな

王子様 キ(`∀´)タ━ [jpg/29KB]
⏰:09/05/17 17:22 📱:N902iX 🆔:EuDeNEWk


#948 [流か]
あ〜いさん
沖縄の海はいつ見ても
癒される〜

学校にバイト、がんばりますね
ファイトですっ p(*^-^*)q

大さん
ピンポーン!!
6月下旬〜7月にかけて
めちゃただっ広い所に
咲きまくるけど まだ
早咲きだけ。
足腰弱いと はじまで
行けそうにないくらい

唄で有名なえりも岬の海 [jpg/58KB]
⏰:09/05/17 17:48 📱:SH905iTV 🆔:9.b7CYmU


#949 [海樹]
こんにちは
すっかり乗り遅れました。
 
学校関係の役員はしっかりと逃げ切れたのですが、別の所属団体で会計監査を
やっておりまして、
今日済ませて来ました。
でもね〜
今朝の8時だよ〜
連絡来たの。
それも、午後の総会に提出するからって10時から始めろって「会長あんたはオニや」

夜明けの飛行機雲 [jpg/10KB]
⏰:09/05/17 18:06 📱:W43H 🆔:gCuvdEkw


#950 [海樹]
なんとか一時間程度で終わらせたけど…普段使わない頭を、
使ったからどっと疲れてしまいました。

開拓時代の恋人達 [jpg/22KB]
⏰:09/05/17 18:09 📱:W43H 🆔:gCuvdEkw


#951 [海樹]
あ〜いさん
遅くなったけど
はじめまして。
  へへ ヨロシク
 (* _ _)
〜(ヽノ)  で〜す♪ ∪∪

沖縄の方ですか。
足腰立つウチに一度は行ってみたいですね。(=∩_∩=)
 
流かさん
富良野のラベンダー畑も行ってみたいですね。
聞くところによると行っても行っても
紫が続いているとか

横のおなごが邪魔 [jpg/23KB]
⏰:09/05/17 18:19 📱:W43H 🆔:gCuvdEkw


#952 [ぁちゃぁ]
自撮りだけどッキレイです

ひまわり畑@ [jpg/100KB]
⏰:09/05/17 22:42 📱:SH905i 🆔:WEqC0TdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194