†黒執事D†
最新 最初 🆕
#291 [松本]
りの
DVDの[の特典について来るって\(^o^)/
またイベントもやるって!!
キャッホー\(^o^)/

叶海
二期も嬉しいけどイベントまたやるって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

くまのこ
でも言っちゃ悪いけど微妙だったwまたイベントやるって\(^o^)/

すごい嬉しい(^3^)!

[jpg/16KB]
⏰:09/06/17 20:49 📱:W61SH 🆔:6lsn9FAo


#292 [くまのこ]
妃ちゃん
今送りました

私も何だろうと思いながら画像貼ったよ
セリフも着色した職人さんが考えたのかな

セバス・シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:09/06/17 21:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#293 [くまのこ]
松本
微妙だったんだ
次のイベントも行くの

セバス・シエル [jpg/16KB]
⏰:09/06/17 21:13 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#294 [通りすがり]
先々月くらいのGファンタジーの画像ですよ

黒執事 [gif/6KB]
⏰:09/06/17 21:27 📱:L704i 🆔:yCgSnepE


#295 [叶海]
くまのこ
うんI黒執事は一話目はリアルタイムで見たけど、大体は録画してたよ(^-^)
だけど、後半になって録画失敗したり、録画しても画面が悪かったりしたから、結局ほとんどネットで見てたかも(^_^;)

松本
またイベントやるんだI今度やる時はお金があるといいなぁ…

黒ホスト 二次加工禁止 [jpg/45KB]
⏰:09/06/17 21:35 📱:W44K 🆔:iu.gWD/.


#296 []
くまちゃん
まってるから、このアドにおくって

セバスチャン [jpg/38KB]
⏰:09/06/17 22:04 📱:SH704i 🆔:YkJzhjqo


#297 [りの]
通りすがりさんその画像の大きい奴ありませんか

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:09/06/17 23:12 📱:N906i 🆔:ozE/SRPg


#298 [松本]
くまのこ
割り込んですまないがあの画像は漫画の台詞でちゃんとあるよ\(^o^)/ちなみにソーマに言った言葉ですwネタバレになるからこれ以上は言えないけど…
なんかイベントは[のDVDに入ってる抽選のやつで…応募する的な…1月に開催予定らしいけど;

叶海
やるけどDVDに入ってる初回限定のやつの応募用紙?に貼らなきゃいけないらしい…複雑;

グレルw [jpg/12KB]
⏰:09/06/17 23:19 📱:W61SH 🆔:6lsn9FAo


#299 [りの]
松本DVDZ買えば付いてくるんだねまぢほしいイベント会場ってチケットとかで入るの?(≧ω≦)

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:09/06/17 23:19 📱:N906i 🆔:ozE/SRPg


#300 []
はり

グレル [jpg/31KB]
⏰:09/06/17 23:24 📱:SH704i 🆔:YkJzhjqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194