†黒執事D†
最新 最初 🆕
#491 [姫]
>>484の画像はデコメだから同人と一緒ではり禁止だよ(T_T)



かいたらする


腐るよー(^q^)

セバスチャン [jpg/43KB]
⏰:09/07/08 19:06 📱:SH704i 🆔:r2Og3XlM


#492 [りの]
くまちゃん気がつかなかった確かにシエル目が小さない黒八先生と言うより黒せんじゃない赤ジャージだししかもグレルが何故トンカチ持ってるか謎セバスチャンがス―ツ似合いすぎてかシエルいつもイケメンに囲まれてるねだねいきなりサ―カス編はちょっとびっくりするけどΟΡには映ってほしいなビ―ストとかやっぱ一期の続きから始まってそれでジョーカ出て来て(・∀・)そんな感じがいいなうちとしては今日ずっとシドの最新アルバムのドラマって曲で黒執事第2期ΟΡ妄想してた(∩∇`)ジョーカとかΟΡに映ってさいい妄想だよ(*´∀`*)

自撮りシエルフィギュアですまぢほしいアニメとない [jpg/52KB]
⏰:09/07/08 20:40 📱:N906i 🆔:xbsN.7P2


#493 [くまのこ]
姫ちゃん
デコメも同人なんだね
教えてくれてありがとうやっぱり姫ちゃん頼りになる

宜しく

グレル 赤執事 [jpg/19KB]
⏰:09/07/09 15:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#494 [姫]
くまちゃん
そうかな(?A?)




了解

シエル(おねむ)・セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:09/07/09 15:45 📱:SH704i 🆔:0XTUcZEs


#495 [叶海]
くまのこ
言われてみれば、最近メル画作ってないなぁ…ネタが思い付かないもんだからネタが浮かんだらすぐ作るんだけど(^_^;)

シエル [jpg/23KB]
⏰:09/07/09 20:06 📱:W44K 🆔:iL7oIhmk


#496 [りの]
黒執事のカラーのコミックってあるの?

セバスチャンネタバレ注意(笑) [jpg/31KB]
⏰:09/07/09 20:29 📱:N906i 🆔:WQkS3D3Y


#497 [くまのこ]
りのちゃん
本当黒八より黒せんだねりのちゃん凄い想像力だね二期のオープニング想像するとか凄い

黒執事のカラーのってあるの見た事ない

グレル [jpg/91KB]
⏰:09/07/09 21:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#498 [くまのこ]
姫ちゃん
そうだよ

シエル 二次加工禁止 [jpg/7KB]
⏰:09/07/09 21:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#499 [くまのこ]
叶海
そうだよね
考えるのとかめちゃ大変そう

シエル 二次加工禁止 [jpg/23KB]
⏰:09/07/09 21:16 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#500 [姫]
くまちゃん
ありがとo(^-^)o

シエル(ニジカコウキンシ) [jpg/21KB]
⏰:09/07/09 21:21 📱:SH704i 🆔:0XTUcZEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194