†黒執事D†
最新 最初 🆕
#188 [りの]
くまちゃんそうだねでも黒執事もとA2作予定だったのにな〜(。・ω・。)あんな終わり方は無いよ!

シエル [jpg/61KB]
⏰:09/06/12 14:31 📱:N906i 🆔:HVW2WJFM


#189 [叶海]
くまのこ
発売遅いんだ…それは嫌だねただでさえ待ち遠しいのに



メル画作ったので貼りますI

セバスチャン自作メル画 [jpg/40KB]
⏰:09/06/12 14:35 📱:W44K 🆔:EnHot9kQ


#190 [妃]
りのさん
まぁ、人それぞれスキなキャラはちがうからね
バイトかぁ(>_<)たいへんだね


くまのこさん
まだセバスチャン・シエル・グレル・葬儀やの画像しかないんですけどね

呼びタメOKですか!?
わーい(^O^)/

名前わすれた… [jpg/21KB]
⏰:09/06/12 17:16 📱:SH704i 🆔:4g5rHhZ.


#191 [りの]
妃さんうんめっちゃ大変バイトしないと黒執事グッズ買えないから(-ω-)でも今月めっちゃ少ない2万あるか無いかだよこれじゃアニメイト行けれないや(´;ω;`)

セバスチャンとシエル [jpg/8KB]
⏰:09/06/12 19:16 📱:N906i 🆔:HVW2WJFM


#192 [妃]
りのさん
メイトは値段がねぇ…

シエル [jpg/15KB]
⏰:09/06/12 19:37 📱:SH704i 🆔:4g5rHhZ.


#193 [妃]
はりはりo(^-^)o

セバスチャン [jpg/56KB]
⏰:09/06/12 21:07 📱:SH704i 🆔:4g5rHhZ.


#194 [りの]
妃さんそうA値段が高いね

17話 [jpg/43KB]
⏰:09/06/12 22:09 📱:N906i 🆔:HVW2WJFM


#195 [妃]
りのさん
うん…もうちょい安くしてほしいよね
あ、17わのシエルの画像ある?妃、目がよくないから見えづらいからUPくれたら嬉しいなf^_^;
わがままで、ごめんね

シエル [jpg/15KB]
⏰:09/06/12 22:22 📱:SH704i 🆔:4g5rHhZ.


#196 [松本]
りの
生き返らせる…いいかもw
てか漫画で死んでないのに魂取るなよって感じw

妃さん
初めまして(^ω^)
よろしくです。

叶海
だよね…
ところで黒執事のイベント
明後日なんだ\(^o^)/!←
すまん…ちょっと自慢←

くまのこ
大体みんなそうだよ…
1000もいけばかぶる事は
しょうがないよw
ところでイベント明後日!←
同じ事言ってごめん(;<;)

葬儀屋 [jpg/13KB]
⏰:09/06/12 22:29 📱:W61SH 🆔:zDcrebzQ


#197 [りの]
妃さんまぢ安くしてほしいよねお金がいくらあっても足りない

妃さん17話これどう? [jpg/40KB]
⏰:09/06/12 23:18 📱:N906i 🆔:HVW2WJFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194