†黒執事D†
最新 最初 🆕
#264 [くまのこ]
りのちゃん
いつやるのかとか知りたいよね
OPとEDね
もうシドのモノクロがぴったりだったからね
わかんない

セバス受信画 二次加工禁止 [gif/38KB]
⏰:09/06/16 17:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#265 [松本]
りの
まじか!早く見たい\(^o^)/
OPはずっとシドがいいなあw
うーんと残念ながら男性陣だけだよ;
声優さんわからない人もいるからキャラで言うね;
セバスチャン/バルド/アッシュ/劉/葬儀屋/ウィリアム/ドルイット子爵/アバーライン/ドロセル
で、なんかスペシャルゲストでマダムレッド役の朴ろ美さん来たよ(^ω^)karafinaも来たよ〜3曲歌ってくれた\(^o^)/

葬儀屋 [jpg/41KB]
⏰:09/06/16 17:45 📱:W61SH 🆔:KMJgoR2Q


#266 [くまのこ]
妃ちゃん
まじで
送信しましたってなったのに

セバス送信画 二次加工禁止 [gif/47KB]
⏰:09/06/16 17:46 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#267 [松本]
くまのこ
5千人だったけどすごかったよ\(^o^)/オリジナルグッズはなんか袋みたいな…袋だけどファイルになるwあとペンライト(^ω^)

叶海
もうイベントはないかも…;
葬儀屋役の諏訪部さんが
「最初で最後のおもてなし」
って言ってたからね…(;´`)

妃さん
セバスやっぱいいよね〜!
シエルは可愛いw\(^o^)/

女装シエル/マダム [jpg/14KB]
⏰:09/06/16 17:50 📱:W61SH 🆔:KMJgoR2Q


#268 [妃]
くまちゃん
マヂ!?後でまたアドはってみるな



まつもとさん
シエルかわいいですよね(^O^)

シエル・セバスチャン [jpg/26KB]
⏰:09/06/16 17:57 📱:SH704i 🆔:6D3zObvQ


#269 [りの]
くまちゃんシドかやっぱ多いなシド皆シド大好きなんだねもしまたシドが歌うなら今度はЕD歌ってほしいかな(o>ω<o)

セバスチャンとシエル [jpg/11KB]
⏰:09/06/16 18:22 📱:N906i 🆔:bPS2bDWM


#270 [りの]
松本そうなんだ男声優だけか(。・ω・。)シエル役の真綾ちゃん来なかったんだ(-ω-)カラフィナ3曲歌ったの聞きたかったなオリジナルグッズ何もらったよ

シエル [jpg/12KB]
⏰:09/06/16 18:28 📱:N906i 🆔:bPS2bDWM


#271 [りの]
ねぇAこのОР画像作り物かな?↓

シエル [jpg/20KB]
⏰:09/06/16 20:09 📱:N906i 🆔:bPS2bDWM


#272 [りの]
後このシエル何話??

シエル [jpg/18KB]
⏰:09/06/16 20:11 📱:N906i 🆔:bPS2bDWM


#273 [妃]
はりぃ

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:09/06/16 23:25 📱:SH704i 🆔:6D3zObvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194