†黒執事D†
最新 最初 🆕
#350 [叶海]
くまのこ
うん、また動くセバスチャンが見れるのは嬉しいよねI

シエル&マダムレッド [jpg/13KB]
⏰:09/06/24 17:31 📱:W44K 🆔:F/mK6mqg


#351 [りの]
見つかっちゃた(●´∀`●)/あそこの黒執事画像交換めっちゃいい画像取れるだよいつも画像あそこで取ってるくまちゃんウチ小説書いてみる切ない系の話しを後ウチ黒執事DVD最終話買うかもしんないいや絶対買う

セバスチャンとシエル [jpg/57KB]
⏰:09/06/24 22:13 📱:N906i 🆔:pfnb5v4c


#352 [りの]
くまちゃん今日やっと黒執事DVDX借りたYはレンタルだった久々にセバスチャンとシエルが喋るの見たよ感激

シエル字が邪魔てかウザ(゜□゜;) [jpg/34KB]
⏰:09/06/25 17:27 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#353 [りの]
黒執事DVDX巻面白かったセバスチャンカッコよすぎるまぢ萌え〜だわ皆でシエルの誕生日パーティ祝うシ―ン良かったリジ―はシエルを本当に大切に思ってな〜て伝わるまぢ大好き黒執事早く2期やってほしいなめっちゃ楽しみヽ(´▽`)/サウンドラック絶対買うし最終話DVDも絶対買う('∀'●)今週土曜日は黒執事コミックZ巻発売だね給料入ったらすぐ買いに行かなきゃ(≧ω≦)

セバスチャン [jpg/34KB]
⏰:09/06/25 20:18 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#354 [くまのこ]
叶海
だよね
新刊ももうすぐだし
ブラックとスマイル楽しみスーツも

フィニ 怖っ 二次加工禁止 [jpg/41KB]
⏰:09/06/25 20:40 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#355 [くまのこ]
りのちゃん
見つけちゃったよ

小説凄いなぁ頑張ってね

DVDX見たんだ
私買ったはいいけどまだ一回も見てない袋からもまだ出してないし
そんなこんなしてるうちにY出てるしね
新刊も出るし買わないといけないけど…お金が

ドール 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:09/06/25 20:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#356 [りの]
新しい所を探さなきゃ(・∀・)くまちゃんまたウチをどっかで見つけてね!(笑)そう小説を頑張って書くのさ('∀'●)まぢまだ見てないのせっかく買ったのに見なきゃてかくまちゃんQRコ―ドをプリント特典ダウンロードしてDVDのジャケットカレンダーもらえるんだって(≧▼≦)まぢほしいよカレンダーセバスチャンとシエル

シエル [jpg/13KB]
⏰:09/06/25 22:12 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#357 [松本]
昨日DVDのZ巻予約してきた\(^o^)/

りの
抽選で当たれば行くよ!
だけどその応募用紙を買うためにDVDを買うって…orz
金がない…orz

くまのこ
あと2日だw

叶海
3話ぐらいしか入ってないんだからもうちょい安くしてもらいたい…orz

エリザベス [jpg/25KB]
⏰:09/06/25 22:30 📱:W61SH 🆔:18jKPtk6


#358 [りの]
松本応募用紙ってDVDに付いてくるの?まぢほしいカレンダー今めっちゃほしい衝動にかられてる松本は応募した事あるの(・∀・)

シエル [jpg/14KB]
⏰:09/06/25 23:07 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#359 [松本]
りの
らしいよ〜
や、初めてだからね;

藍猫 [jpg/14KB]
⏰:09/06/25 23:25 📱:W61SH 🆔:18jKPtk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194