†黒執事D†
最新 最初 🆕
#356 [りの]
新しい所を探さなきゃ(・∀・)くまちゃんまたウチをどっかで見つけてね!(笑)そう小説を頑張って書くのさ('∀'●)まぢまだ見てないのせっかく買ったのに見なきゃてかくまちゃんQRコ―ドをプリント特典ダウンロードしてDVDのジャケットカレンダーもらえるんだって(≧▼≦)まぢほしいよカレンダーセバスチャンとシエル

シエル [jpg/13KB]
⏰:09/06/25 22:12 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#357 [松本]
昨日DVDのZ巻予約してきた\(^o^)/

りの
抽選で当たれば行くよ!
だけどその応募用紙を買うためにDVDを買うって…orz
金がない…orz

くまのこ
あと2日だw

叶海
3話ぐらいしか入ってないんだからもうちょい安くしてもらいたい…orz

エリザベス [jpg/25KB]
⏰:09/06/25 22:30 📱:W61SH 🆔:18jKPtk6


#358 [りの]
松本応募用紙ってDVDに付いてくるの?まぢほしいカレンダー今めっちゃほしい衝動にかられてる松本は応募した事あるの(・∀・)

シエル [jpg/14KB]
⏰:09/06/25 23:07 📱:N906i 🆔:yF/28bL6


#359 [松本]
りの
らしいよ〜
や、初めてだからね;

藍猫 [jpg/14KB]
⏰:09/06/25 23:25 📱:W61SH 🆔:18jKPtk6


#360 [叶海]
くまのこ
新刊もう少しだねI楽しみだよね(^-^)でも、今死ぬ程お金がないから、発売日に買えるかどうか…(^_^;)

松本
話数の割に高いよねぇ…(^_^;)話数を増やすとか、値段を下げるとかしてほしくなるよね

劉 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:09/06/26 12:36 📱:W44K 🆔:y3FyhHUM


#361 [くまのこ]
りのちゃん
見つけるよ

カレンダーいいね
QRコードはどこにあるの

シエル 二次加工禁止 [jpg/19KB]
⏰:09/06/27 03:38 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#362 [くまのこ]
松本
うち発売日が2・3日遅いからなぁ

ジョーカー 二次加工禁止 [jpg/17KB]
⏰:09/06/27 03:41 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#363 [くまのこ]
叶海
死ぬ程にないんだ
そういえば仕事探してるって言ってたっけ
違ったらごめん
発売日に買えなくてもいつかは欲しいよね

ソーマ [jpg/10KB]
⏰:09/06/27 03:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#364 [くまのこ]
寝れないから
何枚か貼りま〜す

シエル [jpg/20KB]
⏰:09/06/27 03:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#365 [くまのこ]
貼り

セバスチャン [jpg/64KB]
⏰:09/06/27 03:51 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194