†黒執事D†
最新 最初 🆕
#36 [くまのこ]
ちなるんさん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

松本
アニメが終わって新しい画像があんまり見つからないよね

なつめ
1000取ってくれて逆にありがとうだよ
1000getおめでとう

[jpg/54KB]
⏰:09/05/31 11:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#37 [くまのこ]
クロさん
貼りありがとうございます

琴葉さん
シエルも入ってますが家紋貼っておきます

シエル 家紋 [jpg/16KB]
⏰:09/05/31 11:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#38 [琴葉]
>>35さん
>>37さん
ありがとうございますっ
あの…出来ればそれの
待ち受けサイズ(240×320)
ってないですよね??><

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:09/05/31 11:58 📱:W61SH 🆔:NOwvmW5.


#39 [叶海]
琴葉さん
セバスチャンもいますが、家紋が入ってる画像があったので貼りますI

家紋 セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/28KB]
⏰:09/05/31 16:01 📱:W44K 🆔:YZiQders


#40 [叶海]
メル画作ったので貼りますI

我は「わたし」と読みます 劉自作メル画 [jpg/33KB]
⏰:09/05/31 23:16 📱:W44K 🆔:YZiQders


#41 [さつき]
お久☆コメントは読んでました。でもかかなかったです憐ホもう一つの消えてますねZくまのこさんが消したんですか?削除依頼とか出して。消えるんだ?私前のは消えてない…(泣)

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:09/06/01 20:34 📱:W61SH 🆔:rF0Jx7AU


#42 [くまのこ]
琴葉さん
待ち受けサイズは持ってないです
すみません

叶海
久々のメル画だ
ありがとう

さつきちゃん
私は削除依頼出してないですよ
他の方が出してくれていたみたいなので…
スレは正当な?理由がないと消されないみたいですよさつきちゃんは何でスレを消したいの

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/06/01 21:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#43 [さつき]
ほら、初めて来た時色々あったじゃん?それのやつ。知らずに載せてたからさ。理由書いたよ。ご迷惑をおかけしたのでみたいな

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:09/06/02 05:13 📱:W61SH 🆔:I2z2lfxs


#44 [くまのこ]
さつきちゃん
それはスレ削除じゃなくてレス削除でだした

シエル [jpg/11KB]
⏰:09/06/02 06:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#45 [さつき]
え〜と……どうだったろ?

黒g [jpg/20KB]
⏰:09/06/02 11:53 📱:W61SH 🆔:I2z2lfxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194