†黒執事D†
最新 最初 🆕
#423 [くまのこ]
流華樣さん
はじめまして
流華樣さんは黒執事で誰が好きなんでしか

グレル DVDZ [jpg/56KB]
⏰:09/07/02 12:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#424 [くまのこ]
姫ちゃん
画像過去から取ってきてもいいよ
本当は被らない方がいいんだけどそこはまぁ仕方ないよね

シエル [jpg/9KB]
⏰:09/07/02 12:15 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#425 [くまのこ]
りのちゃん
まぁ一応ね
二期オリジナルかもしれないんだ
どうなるんだろうね本当に…早く知りたい

新刊は30日に出てたよ
もう読みました

シエル 二次加工禁止 [jpg/10KB]
⏰:09/07/02 12:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#426 [くまのこ]
夜中にネット見てたら黒執事グッズどうしても欲しくなって注文してしまった安いのだけど

グレル [jpg/9KB]
⏰:09/07/02 12:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#427 [叶海]
くまのこ
七巻読んだよI面白かったよ(^-^)

セバスチャンメル画(拾い画) [jpg/22KB]
⏰:09/07/02 16:13 📱:W44K 🆔:syn12qik


#428 [りの]
くまちゃんそうかウチもZ巻買って読んだよセバスチャンが自分の血塗れの手を舐める所がやっぱ悪魔だな〜て思ったあと女を甘い声で誘惑?する所も本当にセバスチャンは悪魔だってぞっとする見ててけど悪魔なのにカッコよずきるくまちゃんネットどんなグッズあった?ウチもほしい

シエル [jpg/13KB]
⏰:09/07/02 21:29 📱:N906i 🆔:OK7pI1F2


#429 [りの]
くまちゃん本の裏表紙見てるウチ初めて裏表紙の絵に気づいた面白い全巻の裏表紙見て笑えた

シエル [jpg/31KB]
⏰:09/07/02 22:28 📱:N906i 🆔:OK7pI1F2


#430 [姫]
日曜日イベントまつりあるのわすれてた(´Д`)


期末ちかいけど……、息抜きとしていかなければ!!目がいたっ眼帯しよっかな

シエル・ファントム ハイヴ [jpg/54KB]
⏰:09/07/02 23:09 📱:SH704i 🆔:VN8Lcun2


#431 [りの]
姫ちゃんイベントて黒執事の?いっぱいあるんだね(・∀・)ノ

セバスチャン [jpg/51KB]
⏰:09/07/03 10:27 📱:N906i 🆔:zV4Llru6


#432 [くまのこ]
叶海
シエルが何かかっこ可愛かった

ジョーカー Z巻 [jpg/64KB]
⏰:09/07/03 13:52 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194