†黒執事D†
最新 最初 🆕
#457 [くまのこ]
姫ちゃん
アニメイト行ってきたんだ
今日はイベントだったよね楽しかった

使用人s 二次加工禁止 [jpg/36KB]
⏰:09/07/05 18:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#458 [くまのこ]
さん
過去に貼ってあったと思います
見つけたら貼りますやがよかったら過去画像も見てみて下さい

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:09/07/05 18:13 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#459 [姫]
くまちゃん
イベント楽しくなかった

シエル、セバス [jpg/71KB]
⏰:09/07/05 21:29 📱:SH704i 🆔:EbqdCTZc


#460 [くまのこ]
姫ちゃん
そうなの
せっかく行ったのに残念だったね

セバス画 二次加工禁止 [jpg/17KB]
⏰:09/07/05 21:56 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#461 [姫]
くまちゃん
ほんまや
せっかく行ったのに…
来年もあるから先輩と行くんやけど、もしかしたら売り物するかもしれへん
あ、ヒメはカンサイ人やないけんな
エンゲキ部におったから癖なんよ(´Д`)

セバスチャン [gif/14KB]
⏰:09/07/05 22:44 📱:SH704i 🆔:EbqdCTZc


#462 [りの]
くまちゃんいいな声優大好きだよ坂本真綾と小野大輔水樹奈々の3人だけくまちゃんは声優嫌い?シエルとセバスチャン役の人

悪魔まで執事ですから [jpg/53KB]
⏰:09/07/05 23:03 📱:N906i 🆔:I/Ebn87Y


#463 [りの]
くまちゃんいいな2つも声優大好きですでも全員じゃない坂本真綾と小野大輔と水樹奈々の3人限定この3人が大好きなんだよ(´∀`)くまちゃんは声優嫌いでしょうか?シエル役とセバスチャン役

セバスチャンとメイリンの目が少女マンガ [jpg/43KB]
⏰:09/07/05 23:12 📱:N906i 🆔:I/Ebn87Y


#464 [叶海]
くまのこ
小さい頃のシエル可愛いよねI今のひねくれ具合も好きだけどI

セバスチャンメル画(拾い画) [jpg/26KB]
⏰:09/07/06 09:22 📱:W44K 🆔:OyqW5Pvk


#465 [くまのこ]
姫ちゃん
イベントで何か売るって事凄いじゃん
作ったりするの

演劇部だったんだ
関西弁って何かいいよね

フィニ画 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 12:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#466 [くまのこ]
りのちゃん
嫌いとかじゃないけど興味がない
小野大輔さんはかろうじて見た事あるけど他はわかんない

シエル [jpg/8KB]
⏰:09/07/06 12:35 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194