†黒執事D†
最新 最初 🆕
#465 [くまのこ]
姫ちゃん
イベントで何か売るって事凄いじゃん
作ったりするの

演劇部だったんだ
関西弁って何かいいよね

フィニ画 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 12:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#466 [くまのこ]
りのちゃん
嫌いとかじゃないけど興味がない
小野大輔さんはかろうじて見た事あるけど他はわかんない

シエル [jpg/8KB]
⏰:09/07/06 12:35 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#467 [姫]
くまちゃん
うん(^O^)バッジやマンガ作って売るんだ(^O^)/



アニメキャラもできるよ

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:09/07/06 13:46 📱:SH704i 🆔:2.LOFhJw


#468 [りの]
くまちゃんやっほ(・∀・)さっきアニメイトに行って黒執事のステッカー買った4枚入り3枚がセバスチャンとシエルで4枚がセバスチャンとグレルだった貼りたいけど貼るの勿体ないよあとファンタジーも買った初めてZ巻のカバーがついてたカッコイ今月のファンタジーのシエルめっちゃ恐いセバスチャンより悪魔だった[巻って冬発売じゃん思ったんだけどコミックファンタジーに追いついちゃうからだと思うだもんで冬なんじゃないかな!

シエル [jpg/11KB]
⏰:09/07/06 14:41 📱:N906i 🆔:Npqev1oY


#469 [くまのこ]
叶海
今のシエルもいいよね
けどやっぱり一番はセバスチャン

フィニ [jpg/64KB]
⏰:09/07/06 18:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#470 [くまのこ]
姫ちゃん
凄いじゃん
姫ちゃん絵とか描くんだ


アニメキャラも出来るよとは

セバス画 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:09/07/06 18:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#471 [くまのこ]
りのちゃん
ステッカー買ったんだ
いいなぁ私も勿体なくて絶対貼れない

悪魔なシエル…見たぁい

シエル 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 18:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#472 [姫]
くまちゃん
イラストかくよぉ(^O^)/

んー、声によっていろんなアニメキャラのマネできる
悪魔シエル?みてみたーい

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:09/07/06 18:25 📱:SH704i 🆔:2.LOFhJw


#473 [りの]
くまちゃんステッカー大事に引き出ししまってあるよファンタジ―のシエルくまちゃん姫ちゃん本当に恐かったセバスチャンも驚いたし少しねけどシエル可哀想だったセバスチャンも恐いね殺し方が残酷でふんでぐしゃりグロい方手でぶっさす後はファンタジー見れば分かるよでも黒執事は面白い大好き

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:09/07/06 20:47 📱:N906i 🆔:Npqev1oY


#474 [りの]
くまちゃん今日アニメジュ―買ったポスター付いてきた

アニメジュ―ポスター3年Β組黒八先生見るかな? [jpg/97KB]
⏰:09/07/07 15:48 📱:N906i 🆔:5Jc1TnYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194