†黒執事D†
最新 最初 🆕
#503 [くまのこ]
姫ちゃん
これからもよろしくお願いします

サーカス団 [jpg/70KB]
⏰:09/07/09 23:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#504 [くまのこ]
りのちゃん
凄いよ
私なんて何も浮かんでこない


学生じゃないよ
りのちゃんも違ったよね確か

劉・セバス・シエル [jpg/11KB]
⏰:09/07/09 23:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#505 [くまのこ]
りのちゃん
書き忘れ

カラーのアニメイトにあるんだ
どんなのだろ

セバス画 二次加工禁止 [jpg/22KB]
⏰:09/07/10 00:01 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#506 [りの]
くまちゃんそうなんだまぁ人それぞれだね妄想とか他はうちも学生じゃない腐った大人の仲間だね(笑)さっき黒執事のスタッフブログ見てみたイベントの写真貼ってあったよ皆楽しそうだったな゚+。(*′∇`)。+゚

シエル [jpg/14KB]
⏰:09/07/10 00:05 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#507 [りの]
くまちゃんらしいようちも知らないどうなのだろうねけどくまちゃんカラーコミック画像貼りしてあるじゃん

シエル [jpg/51KB]
⏰:09/07/10 00:09 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#508 [りの]
くまちゃん書き忘れ黒執事のシエルボイス取ったに起きろ僕より遅く目覚めるとはいい身分だなとお前に電話ださっさと出ろの2個取った(≧▼≦)

シエル [jpg/6KB]
⏰:09/07/10 00:22 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#509 [りの]
貼り―(≧▼≦)

34話ネタバレ注意シエルとセバスチャン今月のGF [jpg/34KB]
⏰:09/07/10 11:33 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#510 [姫]
ぱぷぅ(´`)

グレル [jpg/13KB]
⏰:09/07/10 12:57 📱:SH704i 🆔:2u/vSxIk


#511 [りの]
くまちゃん今日やっと黒執事DVDY巻借りれたまぢ面白かったセバスチャンもアッシュも劉も目が開いた所まぢカっこい劉目開くとイケメンだね閉じててもカっこいけどてかAくまちゃんカラーコミック画像結構貼りしてるね(・∀・)ノ

シエルとセバスチャン [jpg/4KB]
⏰:09/07/10 20:39 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#512 [くまのこ]
りのちゃん
画像のやつは職人さんが色付けしてるんじゃないのそれがアニメイトで売ってるの

グレル 二次加工禁止 [jpg/46KB]
⏰:09/07/10 21:32 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194