†黒執事D†
最新 最初 🆕
#511 [りの]
くまちゃん今日やっと黒執事DVDY巻借りれたまぢ面白かったセバスチャンもアッシュも劉も目が開いた所まぢカっこい劉目開くとイケメンだね閉じててもカっこいけどてかAくまちゃんカラーコミック画像結構貼りしてるね(・∀・)ノ

シエルとセバスチャン [jpg/4KB]
⏰:09/07/10 20:39 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#512 [くまのこ]
りのちゃん
画像のやつは職人さんが色付けしてるんじゃないのそれがアニメイトで売ってるの

グレル 二次加工禁止 [jpg/46KB]
⏰:09/07/10 21:32 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#513 [くまのこ]
姫ちゃん
ただいま

セバス・グレル [jpg/21KB]
⏰:09/07/10 21:34 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#514 [姫]
くまちゃん
おかえりo(^-^)o

しえる [jpg/15KB]
⏰:09/07/10 21:39 📱:SH704i 🆔:2u/vSxIk


#515 [りの]
くまちゃん何か着色されている御本人のサイトに行って貰って来て更新が早いサイトで雑誌発売当日にもう着色したのがサイトにアップされるみたいよどんなサイトとか知らないけどこう↑↑書いてあった(・∀・)ノ

セバスチャンとシエル 着色画像 [jpg/13KB]
⏰:09/07/10 21:49 📱:N906i 🆔:9ddMMg62


#516 [叶海]
くまのこ
ネタさえ浮かべば作るんだけどね…すぐ浮かぶ時とそうでない時があるよ(^_^;)
でもずっと作ってないと調子狂いそうだし、そろそろ作りたい所かなI

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:09/07/11 13:12 📱:W44K 🆔:hMorOHDQ


#517 [くまのこ]
姫ちゃん
今度シエルとセバスチャンのボイスできたらして声の調子がよかったら
お願いします
できたらでいいからね

シエル・セバス 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:09/07/11 18:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#518 [くまのこ]
りのちゃん
発売当日に着色画像UPされてるなんて凄いね
何て仕事の早い職人さんでしょ

アンジェラ [jpg/39KB]
⏰:09/07/11 18:06 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#519 [姫]
くまちゃん
了解o(^-^)o
できたらするね(^O^)/

ドロセル [jpg/20KB]
⏰:09/07/11 18:08 📱:SH704i 🆔:/BsFqRCY


#520 [くまのこ]
叶海
作ったら見せてね

グレル [jpg/15KB]
⏰:09/07/11 18:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194