†黒執事D†
最新 最初 🆕
#634 [くまのこ]
叶海
テスト大変だね
叶海って学生だったっけ

葬儀屋 [jpg/77KB]
⏰:09/07/28 17:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#635 [叶海]
くまのこ
うん、学生だよI

セバスチャン&シエル [jpg/11KB]
⏰:09/07/29 07:19 📱:W44K 🆔:J/vd0GmY


#636 [りの]
くまちゃんこんちはYouTube -で黒執事のBLゲームあった何かやだねウチの黒執事イメージが壊れるあと枢やな先生が描いたセバスチャンとシエルのBL画像あったしもとAそっち系の漫画家らしい(^ω^)

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/07/29 15:06 📱:N906i 🆔:HthbVLxE


#637 [くまのこ]
叶海
学生だったか
何か勝手に社会人とか思ってた

グレル [jpg/20KB]
⏰:09/07/29 17:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#638 [くまのこ]
りのちゃん
そうなんだ
でも腐的発言はやめてね

シエルパパ 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:09/07/29 17:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#639 [姫]
りのさん
不愉快な発言やめて。
BLの先生だから何?また匿名さんに荒らされるかもしれんからスレ荒らすのやめて。姫、ほんまに怒るよ。腐的発言は禁止ってルールにかいてるよね?読めんの?くまちゃんがルールせっかく丁寧にかいてんだからさ、まもってよ。
レス見て、我慢できなかったから言わせてもらいました

グレル [jpg/20KB]
⏰:09/07/30 14:34 📱:SH704i 🆔:7bRkINus


#640 [くまのこ]
姫ちゃん
注意ありがとう

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:09/07/30 19:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#641 [叶海]
くまのこ
来年には社会人になってる予定だよI

自作シエル電話受信画(二次加工禁止) [gif/64KB]
⏰:09/07/30 20:32 📱:W44K 🆔:ElUJSViY


#642 [りの]
くまちゃん姫ちゃんごめん(^人^)ショックだったから気おつけるは

気を取り直して貼り〜セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:09/07/31 01:18 📱:N906i 🆔:kixphM1k


#643 [りの]
YouTube -でシエルが棺の中で眠っててセバスチャンが立って白い薔薇の束を持ってる画像って何の奴ですか?

シエル可愛い [jpg/36KB]
⏰:09/07/31 01:33 📱:N906i 🆔:kixphM1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194