†黒執事D†
最新 最初 🆕
#640 [くまのこ]
姫ちゃん
注意ありがとう

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:09/07/30 19:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#641 [叶海]
くまのこ
来年には社会人になってる予定だよI

自作シエル電話受信画(二次加工禁止) [gif/64KB]
⏰:09/07/30 20:32 📱:W44K 🆔:ElUJSViY


#642 [りの]
くまちゃん姫ちゃんごめん(^人^)ショックだったから気おつけるは

気を取り直して貼り〜セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:09/07/31 01:18 📱:N906i 🆔:kixphM1k


#643 [りの]
YouTube -でシエルが棺の中で眠っててセバスチャンが立って白い薔薇の束を持ってる画像って何の奴ですか?

シエル可愛い [jpg/36KB]
⏰:09/07/31 01:33 📱:N906i 🆔:kixphM1k


#644 [くまのこ]
叶海
来年社会人か
頑張ってね

わぁ着信画だ
色々作れて凄いよね

ウィリアム・グレル [jpg/50KB]
⏰:09/07/31 10:13 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#645 [姫]
ショックだからって言わないで。
気をつけるって言っても
姫は許さないから。
見てる人は不愉快な気持ちなのも、かんがえてよ!!

グレル・アンダーテイカー [jpg/30KB]
⏰:09/07/31 10:35 📱:SH704i 🆔:ikZYvmVE


#646 [名無し]
>>645
ガキは黙って勉強してろw

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:09/07/31 11:40 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#647 [姫]
>>646
ルールまもれない人がいるから言ってるんですよ。
アナタにそんな事を言われる筋合いなんかありませんよ。けれどアナタから見たらガキかもしれません。というより十分ガキです。けれど主さんはルールに腐的発言禁止とかいているのに『りのさん』はルール破って腐的発言をしたり同人画像をモバゲーからとってきて貼っています。注意しても開き直った態度。
それを見過ごすわけにはいかないんです。
叩かれようが私は、りのさんのやっている事が許せないんで言いたい事は言っていくので。
…こんな私を相手にしてるアナタもガキですね

シエル・セバスチャン・ラウ [jpg/24KB]
⏰:09/07/31 11:57 📱:SH704i 🆔:ikZYvmVE


#648 [りの]
許してくれなくていいよ自分が悪いってわかってるから

セバスチャン [jpg/38KB]
⏰:09/07/31 12:11 📱:N906i 🆔:kixphM1k


#649 [くまのこ]
>>646さん
暴言はやめて下さい

ウィリアム・グレル [jpg/10KB]
⏰:09/07/31 12:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194