†黒執事D†
最新 最初 🆕
#645 [姫]
ショックだからって言わないで。
気をつけるって言っても
姫は許さないから。
見てる人は不愉快な気持ちなのも、かんがえてよ!!

グレル・アンダーテイカー [jpg/30KB]
⏰:09/07/31 10:35 📱:SH704i 🆔:ikZYvmVE


#646 [名無し]
>>645
ガキは黙って勉強してろw

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:09/07/31 11:40 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#647 [姫]
>>646
ルールまもれない人がいるから言ってるんですよ。
アナタにそんな事を言われる筋合いなんかありませんよ。けれどアナタから見たらガキかもしれません。というより十分ガキです。けれど主さんはルールに腐的発言禁止とかいているのに『りのさん』はルール破って腐的発言をしたり同人画像をモバゲーからとってきて貼っています。注意しても開き直った態度。
それを見過ごすわけにはいかないんです。
叩かれようが私は、りのさんのやっている事が許せないんで言いたい事は言っていくので。
…こんな私を相手にしてるアナタもガキですね

シエル・セバスチャン・ラウ [jpg/24KB]
⏰:09/07/31 11:57 📱:SH704i 🆔:ikZYvmVE


#648 [りの]
許してくれなくていいよ自分が悪いってわかってるから

セバスチャン [jpg/38KB]
⏰:09/07/31 12:11 📱:N906i 🆔:kixphM1k


#649 [くまのこ]
>>646さん
暴言はやめて下さい

ウィリアム・グレル [jpg/10KB]
⏰:09/07/31 12:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
 
姫さんが怒る気持ちもわかります
ですが、ロム専の人もいることを
忘れないでください。
ここで言い争いのような事をされても不愉快に思う方もいます。
自分もその一人です。
これ以上、続けるおつもりなら
話し合いにスレを立てて
りのさんと話し合ってはいかがでしょうか?

長々と失礼しました(´・ω・`)

シエル [jpg/54KB]
⏰:09/07/31 12:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#651 [姫]
匿名さん
すみません。
りのさんについては主さんと相談してスレを立てたいと思います。

スマイル(シエル) [jpg/7KB]
⏰:09/07/31 13:08 📱:SH704i 🆔:ikZYvmVE


#652 [匿名さん]
姫さん

わかっていただけて
よかったです。
注意すること自体は
悪いとは思っていませんよ。

私自身、ここ大好きなので
これからもロム専ですが
皆さんを応援しています。

シエル&マダム [jpg/13KB]
⏰:09/07/31 13:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#653 [くまのこ]
>>650さん

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

シエル・セバス [jpg/64KB]
⏰:09/07/31 13:16 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#654 [匿名さん]
>>653
いえいえ(^ω^)
そんなに怒ったりしていないんで
気にしないでください(´・ω・`)

シエル&セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:09/07/31 13:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194