†黒執事D†
最新 最初 🆕
#726 [叶海]
くまのこ
長編だと、前の事を忘れがちになっちゃうのは仕方ないよ
アニメとかはたまにあらすじ流してくれるから、そこら辺親切なんだけどね(^_^;)

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [gif/30KB]
⏰:09/09/08 11:24 📱:W44K 🆔:XrAJrjH2


#727 [愛煌]
はじめまして(-ω-)
朝から失礼します…、


アニメの最終回って
どうに終わったんですか?


いきなり質問して
すみませんでした
m(_)m

リジー [jpg/14KB]
⏰:09/09/09 05:41 📱:W52SH 🆔:nH09VwIs


#728 [くまのこ]
叶海
そうだね
話し忘れないうちに早く新刊出して〜って感じ

シエル [jpg/14KB]
⏰:09/09/09 18:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#729 [くまのこ]
愛煌さん
はじめまして

アニメの最後はセバスチャンがシエルの魂取ったのかなって感じで終わりました

セバスチャン [jpg/44KB]
⏰:09/09/09 18:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#730 [叶海]
くまのこ
早く新刊出してほしくなっちゃうよね、月刊でそれは無理だって分かってても…(^_^;)

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:09/09/09 20:00 📱:W44K 🆔:okyT.Eq2


#731 [くまのこ]
叶海
そうだね待つしかないか

話しは変わるけど私同人画貼っちゃったみたいなんだけどどれだかわからなくてご迷惑かけてすみません

サーカス団 [jpg/78KB]
⏰:09/09/10 23:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#732 [叶海]
くまのこ
待つしかないよねぇ急かすのもあんまり良くない気がするしね(-.-;)

くまのこが貼った中で同人画らしき物って言うと、

>>718

↑がそうかなって思うんだけど…違うかな

シエル 二次加工禁止 [jpg/71KB]
⏰:09/09/10 23:34 📱:W44K 🆔:gnjbgOgk


#733 [くまのこ]
叶海
そうだよね急かしちゃダメだよね
いい作品書いて欲しいしね

その画像かなでもこの画像と同じような感じなんだけど…同人なのかな

シエル [jpg/27KB]
⏰:09/09/10 23:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#734 [叶海]
くまのこ
焦ったらいい作品が出来ないよね(^_^;)

確かにその画像と似た感じもするね
最近貼られた奴の中だと同人っぽいかなって思ったぐらいで、確信がないからなぁ…

セバスチャンメル画(拾い画) 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/09/11 00:27 📱:W44K 🆔:QTfIKc5Q


#735 [くまのこ]
叶海
とぼそ先生には頑張ってもらわなくっちゃね
っていうか私の携帯樞しか出てこない


頼りない主ですみません

セバス・シエル 二次加工禁止 [jpg/51KB]
⏰:09/09/11 12:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194