†黒執事D†
最新 最初 🆕
#730 [叶海]
くまのこ
早く新刊出してほしくなっちゃうよね、月刊でそれは無理だって分かってても…(^_^;)

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:09/09/09 20:00 📱:W44K 🆔:okyT.Eq2


#731 [くまのこ]
叶海
そうだね待つしかないか

話しは変わるけど私同人画貼っちゃったみたいなんだけどどれだかわからなくてご迷惑かけてすみません

サーカス団 [jpg/78KB]
⏰:09/09/10 23:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#732 [叶海]
くまのこ
待つしかないよねぇ急かすのもあんまり良くない気がするしね(-.-;)

くまのこが貼った中で同人画らしき物って言うと、

>>718

↑がそうかなって思うんだけど…違うかな

シエル 二次加工禁止 [jpg/71KB]
⏰:09/09/10 23:34 📱:W44K 🆔:gnjbgOgk


#733 [くまのこ]
叶海
そうだよね急かしちゃダメだよね
いい作品書いて欲しいしね

その画像かなでもこの画像と同じような感じなんだけど…同人なのかな

シエル [jpg/27KB]
⏰:09/09/10 23:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#734 [叶海]
くまのこ
焦ったらいい作品が出来ないよね(^_^;)

確かにその画像と似た感じもするね
最近貼られた奴の中だと同人っぽいかなって思ったぐらいで、確信がないからなぁ…

セバスチャンメル画(拾い画) 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/09/11 00:27 📱:W44K 🆔:QTfIKc5Q


#735 [くまのこ]
叶海
とぼそ先生には頑張ってもらわなくっちゃね
っていうか私の携帯樞しか出てこない


頼りない主ですみません

セバス・シエル 二次加工禁止 [jpg/51KB]
⏰:09/09/11 12:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#736 [叶海]
くまのこ
先生には、頑張ってほしいけど無理しない程度でいてほしいねI
枢って出ない携帯もあるよね(^_^;)そーゆー時は中枢って打つと出るって、枢先生本人が確か言ってたっけ

頼りないなんて、そんな事ないよI私も原作と絵が似てると、同人画かどうか分かんなくなるし…(-.-;)

シエルメル画(拾い画) 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:09/09/11 20:26 📱:W44K 🆔:QTfIKc5Q


#737 [くまのこ]
叶海
うん無理はしないでほしいね
病気とかなったら嫌だしね

中枢か本当出た
教えてくれてありがとう

画像は叶海のいう通り人形のやつでした
すみませんでした

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/19KB]
⏰:09/09/12 12:41 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#738 [姫]
あげとく。

セバス(二次加エ禁止) [jpg/46KB]
⏰:09/09/12 12:49 📱:SH704i 🆔:mB5/7seQ


#739 [叶海]
姫さん
はじめましてI


くまのこ
漫画家さんは体壊したら大変だもんね漫画描けなくなっちゃうし…

どういたしましてI
それにしても、先生の名前は難しいよね…枢で「とぼそ」って読むって、先生の名前で初めて知ったし(^_^;)

本当にあれだったんだ

シエルメル画(拾い画)二次加工禁止 [jpg/35KB]
⏰:09/09/12 14:28 📱:W44K 🆔:0UYyphPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194