†黒執事D†
最新 最初 🆕
#794 [さつき]
>>789
りんさんが張って下さった私服姿セバスチャンだけなのあったらお願いいします!

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:09/10/01 08:33 📱:auKC3O 🆔:/TVQh9CI


#795 [りん]
くまのこさん》初めまして!うちの事も呼び捨てタメ語OKなんでよろしくお願いします♪

セバスチャン・シエル [jpg/53KB]
⏰:09/10/01 12:20 📱:F01A 🆔:G9KUyUUY


#796 [叶海]
りん
一期のあの終わり方だと、繋げるのは難しそうだよね

私は単行本派だけど、たまにGFを立ち読みする事もあるよI


さつきさん
その画像は持ってないです

シエル [jpg/12KB]
⏰:09/10/01 16:21 📱:W44K 🆔:L9z78foA


#797 [叶海]
くまのこ
うん、かなり可愛いよ(^-^)
やっぱり最初はセバスチャンかシエルが欲しくなるよIまた今度買ってみようかな…とりあえずダブるのだけはないといいけど(^_^;)

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/10/01 16:24 📱:W44K 🆔:L9z78foA


#798 [くまのこ]
さつきさん
>>318に貼ってありますよ

シエル [jpg/18KB]
⏰:09/10/01 17:34 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#799 [くまのこ]
りん
早速呼び捨てでよんじゃいます
りんは黒執事で誰が好き

シエル [jpg/17KB]
⏰:09/10/01 17:36 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#800 [くまのこ]
叶海
可愛いんだ
いいなぁ良かったら見せて下さい
また買って被ったりしたらめちゃめちゃショックだよね

セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:09/10/01 17:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#801 [りん]
叶海》ねでもあんな感じで終わっちゃったからまたやるって決まったときは本当に嬉しかったよ><そっかあうちもGF立ち読みしてる単行本だと待ちきれないんだよね

くまのこ》ぢゃあうちもうちはシエルが好きなんだツンデレな感じが( ´艸`)←
くまのこは!?

ファントムハイヴ家 [jpg/31KB]
⏰:09/10/01 18:02 📱:F01A 🆔:G9KUyUUY


#802 [叶海]
くまのこ
見せるって事は、写メを撮ってそれを貼ればいいのかな?
かぶるのはショックだよ…お金が無駄にかかっちゃうし(-.-;)


りん
私も二期があるって聞いて嬉しかったよIあそこで絶対終わりだって思ってたし(-.-;)

つい待ちきれなくて立ち読みしちゃうんだよね(^_^;)でも私の場合、一号読み飛ばしちゃって、展開についていけないなんて事があるよ

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:09/10/02 10:18 📱:W44K 🆔:VltONPQE


#803 [叶海]
あげます(^-^)

劉 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:09/10/04 11:41 📱:W44K 🆔:emlsHVD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194