†黒執事D†
最新 最初 🆕
#8 [匿名さん]
知らないんだ
つか知らないならたてるなよ
下のスレッド削除依頼を出せば消える
つか後に建てたほうが消える

シエル二次 [gif/66KB]
⏰:09/05/29 16:21 📱:N03A 🆔:xLdyugvA


#9 [りの]
もう立てちゃったし仕方ないじゃんつか誰に断わればスレ立てていいの?でも決まってないらスレ立てる人(・ω・)決まっての?

シエル [jpg/14KB]
⏰:09/05/29 16:35 📱:N906i 🆔:mM6Pit2U


#10 [匿名さん]
こっちのスレのほうがちゃんと色々まとめてあっていい。

向こうの方は削除依頼とかもわからないみたいだし、荒らしとか来たときにちゃんと対応できるのかな(´・ω・`)と思う。

ちゃんと管理できる人がスレたてるべきじゃないかな?

jpg 10KB
⏰:09/05/29 16:45 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#11 [りの]
まぁ確かにこっちはしっかりとまとまってるでも注意の書いたって荒らしは来るじゃん前荒らされたもん何回も変なのいっぱい書かれた同じだと思う来る時は来るんだよ荒らし

セバスチャンとシエル [jpg/24KB]
⏰:09/05/29 16:52 📱:N906i 🆔:mM6Pit2U


#12 [匿名さん]
>>11
荒らしが来てもここのスレ主ならオーダーとかして色々対処してくれそう。

あと、スレッドの消し方知らないのにスレッド立てるのは良くないと思います(´・ω・)

jpg 14KB
⏰:09/05/29 16:58 📱:W61SH 🆔:JJAr15Jo


#13 [りの]
勝手にスレ立てたのは悪かったけどわざとじゃないしだけど、もう少し普通に注意すればいいじゃん立てんなよとか喧嘩うってるみたいだしいい方ってもんがあるじゃないですか

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:09/05/29 17:01 📱:N906i 🆔:mM6Pit2U


#14 [匿名さん]
りのさんが言ってること、なんか逆切れみたいだよ。落ち着いてね。

あっちのスレ削除依頼は出しておいた。

スレたててみたいのはわかるけど 考えてからたててね。
スレッドたてるのに時間規制がある意味わかります?

関係なくてごめんなさい [gif/1KB]
⏰:09/05/29 17:06 📱:W61P 🆔:aWwYiVUU


#15 [さつき]
匿名さんこんにちは宜しくねI私この前削除依頼出したのですが今だ消えません。どうしたらいいですか?

黒執事 [jpg/69KB]
⏰:09/05/29 17:06 📱:W61SH 🆔:eoPxyuzY


#16 [くまのこ]
わお何か大変な事になってますね

皆さん何か色々すみません


りのちゃんも立ててたんだね
前スレに次も立てるって書いてたの見てなかったかな
私が一分立てるの遅かったみたいだからこっち消えるかもしれないけど…
こっちを上げたいんですけどいいですか

グレル受信 二次加工禁止 [gif/54KB]
⏰:09/05/29 18:14 📱:SH03A 🆔:KAY2Hkbc


#17 [匿名さん]
スレ立てたってちゃんと管理出来ないんだから
こっち残してりのって人のスレ消すべき。
なんも知らないで勝手に立てるな。

グレル [jpg/25KB]
⏰:09/05/29 18:23 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194