†黒執事D†
最新 最初 🆕
#801 [りん]
叶海》ねでもあんな感じで終わっちゃったからまたやるって決まったときは本当に嬉しかったよ><そっかあうちもGF立ち読みしてる単行本だと待ちきれないんだよね

くまのこ》ぢゃあうちもうちはシエルが好きなんだツンデレな感じが( ´艸`)←
くまのこは!?

ファントムハイヴ家 [jpg/31KB]
⏰:09/10/01 18:02 📱:F01A 🆔:G9KUyUUY


#802 [叶海]
くまのこ
見せるって事は、写メを撮ってそれを貼ればいいのかな?
かぶるのはショックだよ…お金が無駄にかかっちゃうし(-.-;)


りん
私も二期があるって聞いて嬉しかったよIあそこで絶対終わりだって思ってたし(-.-;)

つい待ちきれなくて立ち読みしちゃうんだよね(^_^;)でも私の場合、一号読み飛ばしちゃって、展開についていけないなんて事があるよ

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:09/10/02 10:18 📱:W44K 🆔:VltONPQE


#803 [叶海]
あげます(^-^)

劉 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:09/10/04 11:41 📱:W44K 🆔:emlsHVD6


#804 [くまのこ]
りん
シエルか可愛いよね
私はセバスチャン
セバスチャンに一目惚れさて漫画本買いました

執事S [jpg/18KB]
⏰:09/10/05 08:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#805 [くまのこ]
叶海
そうですよければお願いします

本当被ったらお金の無駄だよね高いの

バルド [jpg/68KB]
⏰:09/10/05 08:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#806 [さつき]
くまのこさん叶海さんありがとうございます!!私服だとこんなにもカッコイイんだx

黒執事 [jpg/76KB]
⏰:09/10/05 11:24 📱:auKC3O 🆔:NpSfSiWI


#807 [りん]
叶海》ねあの終わり方はめっちゃ悲しかった
あるある話分かんなくなるよね

くまのこ》うん可愛い一目惚れ!?すげー><セバスチャンも好きだよ

集合 [jpg/27KB]
⏰:09/10/05 11:25 📱:F01A 🆔:p34IqLzw


#808 [叶海]
くまのこ
一個420円したからね…結構高いよ(-.-;)

とりあえずカラコレのパッケージの一部を写メってみたけど、私の携帯だと画質が悪くて…分かりづらくてごめん

カラコレパッケージ セバスチャン&シエル ※写メです [jpg/28KB]
⏰:09/10/05 14:00 📱:W44K 🆔:LKFYZY7c


#809 [叶海]
りん
あの終わり方は悲しいよね、契約だから仕方ないとは言え…m
一話飛ばしただけで、かなり話が展開してたりするもんね(^_^;)


さつきさん
どういたしまして(^-^)
お役に立てなかったとは思いますが…

メイリン [jpg/19KB]
⏰:09/10/05 14:06 📱:W44K 🆔:LKFYZY7c


#810 [叶海]
あげますI

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/10/07 10:15 📱:W44K 🆔:C3r.Dr7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194