†黒執事D†
最新 最初 🆕
#839 [りの]
うんサイトの人が言ってた叶海は最終話DVD買った(^O^)

セバスチャンとシエル第1話かな?コミックの [jpg/74KB]
⏰:09/10/15 19:10 📱:N906i 🆔:Kqkg/L8s


#840 [りん]
お久しぶりです

叶海》だよね!!魂とか関係なくなってほしいって思っちゃうし…

あっGFでは次から新章突入だよね

くまのこ》ねー!!
うちならそんなヘマはしな(ry)

シエル [jpg/41KB]
⏰:09/10/15 19:15 📱:F01A 🆔:lOdjnp..


#841 [えーりん]
始めまして
リクエストって可能ですか
セバスチャンのメール画を10月18日誕生日仕様で作って頂きたいのです

いきなりですいませんがお願いします

がくぽです。関係茄子ですいません。 [gif/10KB]
⏰:09/10/16 01:11 📱:SH906i 🆔:ka2bzLPU


#842 [叶海]
りの
私はDVD最終巻は買ってないや、お金がなくて…
黒執事のDVD、お金があれば欲しいんだけどね(-.-;)

藍猫 [jpg/34KB]
⏰:09/10/16 10:50 📱:W44K 🆔:9DGLJ/6g


#843 [叶海]
りん
魂とか関係なくなれば、シエルが魂取られるとかなくなるもんねホ
でも魂が関係なくなったら、セバスチャンはシエルの執事じゃなくなるだろうし…複雑だなぁ

新章突入かぁ、どんな話になるか楽しみだね(^-^)

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:09/10/16 10:56 📱:W44K 🆔:9DGLJ/6g


#844 [叶海]
えーりんさん
ここでリクエストが可能かどうかは、主さんの判断によるかと思います
しかし少なくとも、ここ(画像交換)の他のメル画スレでは、リクエストは禁止だという意見が出た所や、決まりにそう書いてある所もあります

もし可能だったとしても、少なくとも私は、リクエスト内容のものはネタがない為作れませんのでご了承下さいm(_ _)m

セバスチャンメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/33KB]
⏰:09/10/16 11:08 📱:W44K 🆔:9DGLJ/6g


#845 [くまのこ]
叶海
そっかぁ

アリスみたいなやつのピンバッチとメモ帳は通販で買ったよ
可愛いよね
人形はどんなのだろ

グレル 二次加工禁止 [jpg/52KB]
⏰:09/10/16 12:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#846 [くまのこ]
りのちゃん
コミック来月なんだ
意外と早かったね
楽しみ

グレル 二次加工禁止 [gif/46KB]
⏰:09/10/16 12:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#847 [りの]
叶海!!そうか私は最終話だけは買ったじゃハムレットとか見てないんだね

写メですいませんセバスチャンとシエル自真取り [jpg/133KB]
⏰:09/10/16 13:19 📱:N906i 🆔:uQJCRR1.


#848 [えーりん]
>>叶海さん
そーですか
お返事ありがとうございます。

あたしも黒執事好きなんでどっかで画像拾ったらココに貼りきます
なんかオススメの誕生日画あったら教えてくださいm(__)m★

サイボーグ009 [jpg/50KB]
⏰:09/10/16 13:53 📱:SH906i 🆔:ka2bzLPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194