†黒執事D†
最新 最初 🆕
#893 [くまのこ]
りのちゃん
そうあったんだよ
私もゲームセンターでは初めて見た

一回100円だけど一回で取れるわけもなく
だいぶ使いました

セバスチャン [jpg/87KB]
⏰:09/10/28 12:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#894 [叶海]
くまのこ
やっぱり一気に見たくなるよねI

ゲーセンって、大体買った方が安いって結果になるよね
テレビでやってたんだけど、ゲーセンの景品の原価は最高七百円までらしいから、七百円以内で取れないと損してるって事になるらしいよホ
近所のゲーセンに行ってみたけど、黒執事の景品はなかったよ

シエル [jpg/28KB]
⏰:09/10/28 14:26 📱:W44K 🆔:rRbnTnKY


#895 [りの]
くまちゃんそうだよね一回ではなかA取れないでも黒執事の為ならお金いっぱい使ってもいいよ(´∀`)くまちゃんイベント行く?2期の重大発表あるみたい(^ω^)

ネタバレ注意このセバスチャン好き [jpg/38KB]
⏰:09/10/28 20:04 📱:N906i 🆔:5XRig44A


#896 [叶海]
りの
話しかけるのは久しぶりかなホ
他の人との話の内容について聞くのも申し訳ないんだけど、黒執事のイベントなんてあるの?

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/20KB]
⏰:09/10/29 10:32 📱:W44K 🆔:WLpfUVPU


#897 [りの]
おはよう‐叶海!久しぶりうんあるイベント小野大輔とか来るだよ(∩∇`)生の小野大輔見たいな―(><)イベントは良くあるんだでも坂本真綾ちゃんは一度も来た事無いYouTube -でイベント見れるよ

ハムレットのシエル [jpg/59KB]
⏰:09/10/29 10:49 📱:N906i 🆔:2UReJDdU


#898 [叶海]
りの
質問に答えてくれてありがと(^-^)
そっかぁ、行きたいなぁイベントIけど色々都合がつかないからなぁ…(-.-;)
とりあえず、今度YouTubeで探してみるねI

さっきゲーセンに行ったら、セバスチャンとシエルのリアルなフィギュアがあったよI取れなかったけど

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:09/10/29 13:24 📱:W44K 🆔:WLpfUVPU


#899 [りの]
叶海の所羨ましい(><) 私もゲームセンター行くけどセバスチャンとシエル無い(´;ω;`)何回やったよ?(*^_^*)

皆に演技の指導するセバスチャン [jpg/46KB]
⏰:09/10/29 19:03 📱:N906i 🆔:2UReJDdU


#900 [叶海]
りの
出かけ先にあったゲーセンだから、普段は行けないんだよね…普段行ける所で黒執事の景品がないか、また探してみるけど(^_^;)
お金があんまりなかったから二回しかやってないよちなみに一回200円だったよI

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:09/10/29 21:32 📱:W44K 🆔:WLpfUVPU


#901 [りの]
叶海そんなんだ(・ω・)一回200円もするんだ高いね私も欲しくてA堪らないアニメイトで買った黒執事カラフレのセバスチャンの耳が避けてきた今にも取れそう私アニメでこんなにはまったの黒執事が初めて昔ね銀魂のコミック集めてたんだけど途中から買うの面倒くさくなって辞めた画像もいっぱい保存してあったけど全―部消去しちゃったでも黒執事は今でも画像いっぱい保存してある本体に収まりきれなくなってるよコミックも全巻集めた来月の黒執事アニメカレンダーほしいのに黒執事はカレンダー出さないからショック文章‐長くてごめん(-人-)

グレルちょっと引く― [jpg/69KB]
⏰:09/10/29 23:12 📱:N906i 🆔:2UReJDdU


#902 [匿名さん]
はじめまして~


ソーマの画像&メル画を探しています




もし持っている方が至らぜひくださいm(_ _)m

jpg 30KB
⏰:09/10/30 17:48 📱:W52SA 🆔:2c6oBFqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194