†黒執事D†
最新 最初 🆕
#898 [叶海]
りの
質問に答えてくれてありがと(^-^)
そっかぁ、行きたいなぁイベントIけど色々都合がつかないからなぁ…(-.-;)
とりあえず、今度YouTubeで探してみるねI

さっきゲーセンに行ったら、セバスチャンとシエルのリアルなフィギュアがあったよI取れなかったけど

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:09/10/29 13:24 📱:W44K 🆔:WLpfUVPU


#899 [りの]
叶海の所羨ましい(><) 私もゲームセンター行くけどセバスチャンとシエル無い(´;ω;`)何回やったよ?(*^_^*)

皆に演技の指導するセバスチャン [jpg/46KB]
⏰:09/10/29 19:03 📱:N906i 🆔:2UReJDdU


#900 [叶海]
りの
出かけ先にあったゲーセンだから、普段は行けないんだよね…普段行ける所で黒執事の景品がないか、また探してみるけど(^_^;)
お金があんまりなかったから二回しかやってないよちなみに一回200円だったよI

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:09/10/29 21:32 📱:W44K 🆔:WLpfUVPU


#901 [りの]
叶海そんなんだ(・ω・)一回200円もするんだ高いね私も欲しくてA堪らないアニメイトで買った黒執事カラフレのセバスチャンの耳が避けてきた今にも取れそう私アニメでこんなにはまったの黒執事が初めて昔ね銀魂のコミック集めてたんだけど途中から買うの面倒くさくなって辞めた画像もいっぱい保存してあったけど全―部消去しちゃったでも黒執事は今でも画像いっぱい保存してある本体に収まりきれなくなってるよコミックも全巻集めた来月の黒執事アニメカレンダーほしいのに黒執事はカレンダー出さないからショック文章‐長くてごめん(-人-)

グレルちょっと引く― [jpg/69KB]
⏰:09/10/29 23:12 📱:N906i 🆔:2UReJDdU


#902 [匿名さん]
はじめまして~


ソーマの画像&メル画を探しています




もし持っている方が至らぜひくださいm(_ _)m

jpg 30KB
⏰:09/10/30 17:48 📱:W52SA 🆔:2c6oBFqE


#903 [さつき]
りのさんそのグレルの画像アニメ?どこででたかなI?

シエル [jpg/42KB]
⏰:09/10/31 12:52 📱:auKC3O 🆔:fYYEXWIQ


#904 [叶海]
りの
一回200円は結構高いよね百円だったらもうちょっと出来るんだけど(-.-;)

カラコレってミニキャラのフィギュアが入ってる奴だよね?
セバスチャン出たんだIでも耳が取れそうなのは悲しいねホ

私は今も銀魂のコミックス集めてるよIでも確かに、数が多くなると買うのがちょっと面倒になってくるよね
そんなに黒執事の画像があるなんて凄いね。私はあんまり持ってないよ(^_^;)
黒執事のカレンダー出ないんだ

シエル 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:09/10/31 15:02 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#905 [叶海]
>>902さん
ソーマの画像、少しですがあるので貼っていきますね。メル画は持ってないですが…

ソーマ [jpg/21KB]
⏰:09/10/31 15:04 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#906 [叶海]
貼りますI

シエル&ソーマ [jpg/21KB]
⏰:09/10/31 15:05 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#907 [叶海]
貼りo(^-^)o

ソーマ [jpg/23KB]
⏰:09/10/31 15:06 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194