†黒執事D†
最新 最初 🆕
#909 [叶海]
今貼れるソーマの画像は、これで最後になりますI
連貼り失礼しましたm(_ _)m

ソーマ 二次加工禁止 [jpg/38KB]
⏰:09/10/31 15:09 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#910 [叶海]
ハロウィンネタのメル画を作ったので貼ります(^-^)

シエル自作メル画 二次加工禁止 [jpg/41KB]
⏰:09/10/31 21:52 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#911 [叶海]
貼りI

シエル自作メル画 二次加工禁止 [jpg/34KB]
⏰:09/10/31 21:54 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#912 [叶海]
これで最後になりますI

連貼り失礼いたしましたm(_ _)m

セバスチャン自作メル画 二次加工禁止 [jpg/38KB]
⏰:09/10/31 21:56 📱:W44K 🆔:vCbzgur6


#913 [くまのこ]
叶海
リアルなフィギュアいいな絶対買った方が安いけど売ってないものもあるしね
私が取ったやつはネットでみたら4つセットで3000円もしなかったよ
めちゃ損した

今日はガチャガチャでピンバッチゲットしました

セバスチャン [jpg/53KB]
⏰:09/10/31 22:51 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#914 [りの]
叶海今日バイトの給料入った66300円だった払い物して残り11780円しか無いよ黒執事のグッズ買えないしアニメイトにも行けないもう人生終わった(;_;)

セバスチャン [jpg/44KB]
⏰:09/10/31 22:52 📱:N906i 🆔:eqAnBBpM


#915 [くまのこ]
りのちゃん
イベントあるんだ
私遠いしそういうのは行けないな
二期情報早く知りたいね

セバス・シエル 二次加工禁止 [jpg/53KB]
⏰:09/10/31 22:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#916 [くまのこ]
>>902さん
今は持っていないので見つけたら貼りますね

過去にはたくさんあると思うのでよかったら見て下さいね



叶海
書き忘れたけど新作画ありがとうございます
やっぱりいいね

シエル [jpg/15KB]
⏰:09/10/31 23:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#917 [りの]
くまちゃん私も行けれない2期どんなストーリーかな?(^-^)サ‐カス編やってほしいよね(-ω-)明日アニメイト行って来るお金少ないけどねでもストレス発散になるよ(´∀`)癒される

このグレルちょっと可愛いかもしれない [jpg/67KB]
⏰:09/11/01 16:43 📱:N906i 🆔:3LQQ6K8g


#918 [叶海]
くまのこ
ゲーセンの景品って、基本的に店に売ってない奴が多いもんね
ゲーセンは損するよねぇ…最終的に取れれば報われたって感じがするんだけど(^_^;)

黒執事のピンバッチかぁ、今度見付けたらやってみようかな。
クレーンゲームと比べると、ガチャガチャは確実に商品が手に入るからまだいいよねIダブるとショックだけど…

メル画の感想ありがとう(^-^)

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:09/11/02 17:45 📱:W44K 🆔:omWVTsCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194