‐ ONE PIECE ‐
最新 最初 🆕
#262 [匿名さん]
突然すいません
そげキングの手配書
探してます><

麦わら海賊団 [jpg/16KB]
⏰:09/07/26 11:56 📱:N703iD 🆔:upyRRp3.


#263 [ルフィー]
すっごく面白いですよねャ
この受信画持ってる人がいたら下さいF!

ルフィー 送信画 [gif/19KB]
⏰:09/07/26 11:57 📱:832P 🆔:A02zGOX.


#264 [楓]
集合★

二次加工禁止 [jpg/62KB]
⏰:09/07/26 17:33 📱:SH001 🆔:uO4olTf.


#265 [みほ]
あすか

今日なかったね(;ω;)!
うちの県もつぎがハンコック
だからみたかったな...
また来週まで我慢せんと
いけないのか(´・ω・`)

ゾロのデコ(^O^) [gif/5KB]
⏰:09/07/26 18:29 📱:N703imyu 🆔:YKHVl4S6


#266 [誠]
たいが》ありがとッ!!
今日ONE PIECE
しなかったね楽しみだったのにたいがゎ誰すきなのぉ?

他のみなさん。呼びタメOKですので…よかったら絡んで下さい。

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:23 📱:SH702iS 🆔:Cjrdaf3M


#267 [たいが]
あすか★
ごめんね、遅れちゃって・・・(´・ω・`)
ベルナールさんかっこいいよねっ
でも、たいが、ナミのが一番泣けたケド・・・チョッパーのも泣けたよっワンピース楽しみにしてたのに今日やらなかったよ

誠★
返事、遅れちゃってごめんね(´・ω・`)
今日めちゃくちゃ楽しみだったのに、、、やらなくてショック
たいがゎルフィだよっ☆誠ゎ??★

みほ★
早速よびためでいくねみほゎ誰がすきなの?
てか遅れちゃってごめんねぇぇ

ルフィっ [jpg/62KB]
⏰:09/07/26 23:53 📱:F02A 🆔:9nNg2QwQ


#268 [みほ]


さっそく呼びためで
いくねっ∩^ω^∩
うちも呼びためOK
だよ(´・ω・`)
絡も絡も〜〜っ(^^)

たいが

うちも、呼びためで
いくね(`・ω・´)
うちは..迷うなあ
ルフィとパウリーと
ローが好き( ^O^ )
けっきょく、1人に
絞れなかった(^^`;)
因みにたいがは

全然おそくなっても
いいよっ(・∀・)

ルフィデコ笑顔 [gif/3KB]
⏰:09/07/27 03:57 📱:N703imyu 🆔:4oK.q7ro


#269 [あすか]
>>みほ

ONE PIECEなかったね_
楽しみにしてたのにK
日曜日まで我慢やねホ

はやく,みんなと合流
してほしいな〜

>>たいが

あたしもナミが1番
感動したK
今日ナミの所の漫画
読む〜x笑

>>誠さん

絡みましょ〜(・∀・)
誠さんは誰が好きなんですか??

ルフィ&ゾロ [jpg/23KB]
⏰:09/07/27 07:32 📱:Premier3 🆔:7EEnwJb2


#270 [誠]
たいが》ウチゎゾロ好き
だいぶカッコイイ

みほ》早速呼びタメで↓
絡もぉ〜!みほゎキャラ誰好きなん?

あすか》ウチゎ1番ゾロが好きで〜すッ!!あすかサンゎ誰好きなんですか?

jpg 11KB
⏰:09/07/27 09:39 📱:SH702iS 🆔:ca8uDlLw


#271 [あきら]
白ヒゲの画像ないですか

jpg 35KB
⏰:09/07/27 11:41 📱:L704i 🆔:k7qDnXoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194