‐ ONE PIECE ‐
最新 最初 🆕
#286 [匿名さん]
見てましたが?じゃあ自分が内容忘れたようっすねサーセン

でもまあ>>282の発言を不快に思った方がいるのは事実
謝罪だけなら他者から抗議も受けんかったと思うんですがねw

まあ他の方に迷惑かけるし終わりましょーか('A`)仕切ってスマソ

jpg 19KB
⏰:09/07/27 21:11 📱:SH906i 🆔:NMWbjA22


#287 [あ]
イオン

いくらあなたが尾田さんの遠い親戚だとしても内容は普通言わないと思いますよ

尾田さんはプロです。
もしはなしたとしたらこうゆうふうに皆さんにネタバレされてしまう事計算済みだと思うし。

妄想なら自分一人でどうぞ
私たちを巻き込まないで

ゾロ [jpg/34KB]
⏰:09/07/27 22:15 📱:SH904i 🆔:JF4TB4r.


#288 [DB.OP LoVe]
ここの主です(`・ω・')

久しぶりにきて、
こんなことになってたから
びっくりしました。汗

この先起こる事を
知っている者同士なら
話したら楽しいかも
しれませんが、
知らない人にしたら
とても不愉快です。

なので、これからは
ネタバレなどないよう、
楽しいスレにしませんか?

久しぶりにきて
偉そうに言って
すいません(;_;)(泣)

ルフィ [jpg/14KB]
⏰:09/07/27 22:17 📱:W65T 🆔:XOuoDuzk


#289 [みほ]


ゾロか〜∩^ω^∩
ゾロもいいね( ^ω^)!
男!!ってかんじだし、
スリラーバークの時の
ゾロは本当にやばい!!

白髭の画像なかったので旗 [gif/4KB]
⏰:09/07/27 22:20 📱:N703imyu 🆔:4oK.q7ro


#290 [匿名さん]
イオン
たかが遠い知り合いなだけで、でしゃばんなよ粕ww

コミック板にネタバレスレあるから、そっちでどうぞ。

サンジ [jpg/104KB]
⏰:09/07/27 22:40 📱:W61SH 🆔:Pic5gXa6


#291 [DB.OP LoVe]
>>290さん

注意するならいい言い方で
して下さい(´;ω;`)

ゾロ [jpg/16KB]
⏰:09/07/27 22:46 📱:W65T 🆔:XOuoDuzk


#292 [匿名さん]
ネタバレするならネタバレのスレへ。
これ当たり前ですよね(^ω^)
あと注意する方、
あなたたちの言い方も常識さに欠けていますよ。

イオンさんは反省しているのが
申し訳ありませんが全く伝わってこないです。

ルフィ [jpg/29KB]
⏰:09/07/28 00:18 📱:D903i 🆔:uA/nM3tA


#293 [たあー]
すみません
なんか、大変な事に
なってるよおですね
どっちも
傷のつけ合いです
楽しくしましょ

ナミ、ゾロ、サンジ [jpg/47KB]
⏰:09/07/28 07:27 📱:N04A 🆔:vJ3Nrs6k


#294 [誠]
みほ》だょねまぢゾロ大好きだょ☆★血流してる姿とかカッケ
あの目がたまらなく好き

gif 8KB
⏰:09/07/28 09:11 📱:SH702iS 🆔:4TYdSoDY


#295 [イオン]
ネタ漏らしてすいませんでした
主さんも迷惑かけたようですいません

まゆさん、
それは無理かもしれないですONE PIECEって1話と最終回の内容が始めから決められてるんですって
そこから内容を埋めてるって聞きました。

もぉそろそろボロクソ言われてるんでオイトマシマス

Don't forget Merry... [jpg/39KB]
⏰:09/07/28 09:16 📱:SH704i 🆔:wEOV8cVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194