‐ ONE PIECE ‐
最新 最初 🆕
#295 [イオン]
ネタ漏らしてすいませんでした
主さんも迷惑かけたようですいません

まゆさん、
それは無理かもしれないですONE PIECEって1話と最終回の内容が始めから決められてるんですって
そこから内容を埋めてるって聞きました。

もぉそろそろボロクソ言われてるんでオイトマシマス

Don't forget Merry... [jpg/39KB]
⏰:09/07/28 09:16 📱:SH704i 🆔:wEOV8cVQ


#296 [みほ]


ああわかるわかる
ゾロは血が出てる姿が
一味の中で1番似合う
とおもう(´^ω^`)
目もいいね(^・∀・^)
ああいう目結構すき

ルフィ:しょうゆーことっ [gif/2KB]
⏰:09/07/28 09:27 📱:N703imyu 🆔:YdBENgvE


#297 [ほぬ]
>>295さん
悪いと思うのだったら
今までネタを
漏らしたことを嘘でも
「冗談でしたすみません」
などと気を使ったら
よかったのにな
と思いました、、、(・ω・`)

イオンさんのネタバレが
本当だろうが嘘だろうが
すごくショックでした

ワンピース [gif/61KB]
⏰:09/07/28 10:25 📱:W56T 🆔:jVyfT1Ao


#298 [あきら]
イオンの言うことにいちいち反応するから図に乗るんだよ(笑)

万が一ホントだとしても先の内容やら知ってるってかなり残念なやつだよ(笑)
まず嘘だけどね(笑)

やっと‥(笑) [jpg/13KB]
⏰:09/07/28 11:43 📱:L704i 🆔:3BYra2wY


#299 [誠]
みほ》よかった!!同感してくれる人がぃて♪
でも誠ゾロの次に好きなのルフィなんだッ!!

デコ [gif/3KB]
⏰:09/07/28 13:18 📱:SH702iS 🆔:4TYdSoDY


#300 [匿名さん]
ていうか
>>296
>>299
二人だけではないですが、
今あなたもいるスレで
話し合ってるのに
なぜ無視して自分たちだけで
楽しく話してるんでしょうか?

ルフィ [jpg/20KB]
⏰:09/07/28 14:12 📱:D903i 🆔:uA/nM3tA


#301 [あ]
>>300さん

別に楽しく話してても良いんじゃないですか??

普通ここゎ、楽しくワンピースの話したり画像交換したりするところでしょ??

エース [jpg/33KB]
⏰:09/07/28 14:23 📱:F01A 🆔:KQ7mBc4k


#302 [誠]
300>>サン
すいませんでもこ〜ゆ〜のゎスルーした方がいぃかなッて…。絡んでややこい事になったら………って思って…言い訳ですよね。
スイマセン。

gif 3KB
⏰:09/07/28 14:26 📱:SH702iS 🆔:4TYdSoDY


#303 [あきら]
いじめを見てみぬふりするたちだな(笑)

ロックスター [jpg/19KB]
⏰:09/07/28 15:51 📱:L704i 🆔:3BYra2wY


#304 [匿名さん]
ついに白髭キター(´□`)

しかも新世界のつえーやつらくそ連れてきてきたずぇ

こりゃ、七武海も大将もてこずるズラ!


エースは海賊王になれるのかニョ?

ゾロとペローナはできちゃうの?

とりあえず‥パンツ見せてもらってよろしいズラか?

ルフィ [gif/1KB]
⏰:09/07/28 19:17 📱:N703imyu 🆔:Xi/JfK5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194