‐ ONE PIECE ‐
最新 最初 🆕
#312 [あすか]
みんなで言い合い?するのは
やめません??

前にも言ったけど
ONE PIECEの話を楽しく
しましょうオ

みんな [jpg/26KB]
⏰:09/07/29 18:38 📱:Premier3 🆔:67f9nq7I


#313 [たいが]
あすかのいうとうり、楽しくお話しましょ?

あすか★
久しぶり!!

何回みてもなけるよね

ハンコック [jpg/7KB]
⏰:09/07/29 18:45 📱:F02A 🆔:G6BmxWK.


#314 [誠]
みほ》だねぇ〜
決め時めちゃめちゃカッコイイもんネ★☆ウチの弟ゎエースが好きなんやって

あすか》一緒だッ!!
ゾロいぃよね?ゾロについて語ろッ!!(>_<)

たいが》言い合いゎ良くないょね?楽しく語ろッ!!

サンジ [gif/1KB]
⏰:09/07/29 19:04 📱:SH702iS 🆔:jRnf1SJk


#315 [みほ]
あすか

まぢかあっ(^・∀・^)
ローやばいよね∩^ω^∩
最初に見たときに一瞬で
一目惚れだったよ
髭も帽子もめちゃくちゃ
似合ってるし(´^ω^)
ベポもかわいいし(¨)笑



弟いるんだ( ^O^ )!!!
エースもいいよね(^ω^)
弟おもいでやさしいし、
少しルフィと似てるけど
大人っぽいし(・∀・)

ゾロ:お願いだからしんでえ!! [gif/2KB]
⏰:09/07/29 19:25 📱:N703imyu 🆔:7FSLbyZ6


#316 [誠]
みほ》エースもいぃよねみほの針したゾロ〜バリかわいい!!

サンジ [gif/4KB]
⏰:09/07/29 19:41 📱:SH702iS 🆔:jRnf1SJk


#317 [みほ]


画像が全然ないからデコメ
ばっか貼ってるけどね
あのシリーズ、可愛いから
貼っちゃった(゚∀゚`)
今はあれだけだけど、また
あったら貼るねっ(^ω^)

チョッパー絵文字 [gif/1KB]
⏰:09/07/29 20:45 📱:N703imyu 🆔:7FSLbyZ6


#318 [まり∞]
このエース画像は他メンは作られてないのでしょうか?
とても綺麗な画像だったのであったら貼ってほしいです


エース (↓この画像です)

エース です [jpg/20KB]
⏰:09/07/29 21:13 📱:F902i 🆔:zJ6FFoZs


#319 [誠]
みほ》オハョぅん♪
また貼りしてね★☆

>>318サン
ごめんなさいッ!!持ってないですさがしておきますネ!!

カッコイイよぉ [jpg/59KB]
⏰:09/07/30 07:47 📱:SH702iS 🆔:ZwuFfg2c


#320 [みほ]
まり∞さん

うちも探してみます(^ω^)



おはよーっ(.⌒・)!!
りょうかいっ∩^ω^∩

なくなったから関係なしまた探してきます。 [gif/2KB]
⏰:09/07/30 09:18 📱:N703imyu 🆔:YxEfZKZQ


#321 [まり∞]
>>誠サン、みほサン
探していただき
ありがとうございます

あと貼りしたようなコミックの表紙画像の待ち受けサイズを探してます。240×320です。写メ画像じゃないのがあったら貼ってほしいです

45巻表紙(↓こんなやつです)

45巻 表紙画像 [jpg/45KB]
⏰:09/07/30 16:34 📱:F902i 🆔:CuQXH/bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194